※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人にアピールしても完全に脈なし!それ初心を忘れてない?

好きな人にアピールしても完全に脈なし!それ初心を忘れてない?

恋活

好きな人に一生懸命アピールをしているつもりでも、これは完全に脈なしだな…と気付いてしまうこともあるでしょう。自ら完全に脈なしだと分かったのであれば、そのままアピールを続けるよりも初心に戻って対処するのが正解☆脈なしだけど諦めたくない!そんな風に思っている人は必見です!

mimi
mimi
2017.02.22

これは完全に脈なしだ…そんなときこそ初心に戻るべし!

頭を抱え考え込む男性

好きな人にどんなにアピールしても、完全に脈なし状態ならば、アピールを続けるだけ無駄…。

だけどこの恋を諦めたくない!そんな気持ちなら、初心に戻って考えることが大切なんです☆

今回は初心に戻ってどんなことをすべきなのかを紹介!

脈なしだと分かっているからこそ、すべきことがあるのです。

完全に脈なしの恋をしている女性は、ぜひ参考にしてみてください♪

外見を磨くことからやり直し!

手を繋ぐ男女

一生懸命アピールしているのに完全に脈なし…それは単純に相手にとって自分が「好みの外見ではないから」という可能性もあります。

むしろその可能性はかなり高めであるということを、考えたくはありませんが頭に入れておいてください。

人は第一印象で好みのタイプかどうかで相手を判断し、そこから恋愛対象になるかどうかを考えるものです。

第一印象で好みのタイプではない場合は、相手からどんなにアピールをされても心がなびかないものなんですね。

自分に置き換えるとよく分かると思います。

どんなにいい人でも、外見が自分のタイプとはかけ離れていれば、やはりいい人止まりで終わってしまい恋愛対象として考えることができませんよね。

完全に脈なしというのは、このように最初の段階で決まってしまっている可能性が高いということ!

つまりこんな風に完全に脈なしだと思われているのであれば、自分にできることはただ一つ。

外見を磨くことからやり直しすることなんですね。

少しでも相手の好みのタイプに近付き、恋愛対象になるように努力をすることからやり直してみましょう。

最初はタイプじゃないと思っていた相手でも、変化が出てくると「アリかも」と思わせることができます。

何か接点が持てないか考えてみよう

浜辺に一人で座っている女性

好きな人とは完全に脈なし!そんな状況に陥ってしまうのは、好きな人との接点が少なすぎることが原因かもしれません。

接点が少なければ親しくなることもできませんし、相手から「気が合うな」「一緒に居て楽しいな」なんて思ってもらうこともできません。

これぞ完全に脈なしの状況を作ってしまうわけですね。

現段階では少ない接点の中で恋をしている状況ならば、尚更接点を増やす必要があるということ。

好きな人と趣味を合わせてみたり、会話をしたりする機会が増える場所に足を運んでみたり、自分なりに接点を増やすように努力してみましょう。

接点が少なすぎることが、完全に脈なしの原因かもしれません。

接点が増えてくれば相手に自分のことを知ってもらったり、プラスに思ってもらえる可能性もグッと増えます。

何か好きな人と接点を作ることができないかを、よく考えてみると良いですね。

そのためにまずは、好きな人のことをよく知ることが大切です。

好きな人はどんな趣味があるのか、どんな場所によく行くのか、いろいろな情報を得ることで、自分でも接点を増やすことはできるはず。

完全に脈なし状況を抜け出すためには、彼と接する機会を増やすにこしたことはありません♪

友達ぐるみでの関わりを増やそう!

マグカップを持ちうつむいている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―