※本ページはプロモーションが含まれています。

「私も本気で可愛くなりたーい!」自分の意識の変え方5選!

「私も本気で可愛くなりたーい!」自分の意識の変え方5選!

自分磨き

本気で可愛くなりたいと思っているのなら、まずは自分の意識を変えることが大切です。ぼんやりとした気持ちで可愛くなりたいなぁと思っているくらいでは、可愛くなるための努力だって中途半端なものに!本気で可愛くなりたいという意識を持つことこそが、可愛くなるために一番必要なことです☆

mimi
mimi
2017.02.22

本気で可愛くなりたいなら、まずは自分の意識を変えよう!

街中を歩く後ろ姿の女性

可愛くなりたいと思うのは、女の子なら当たり前のこと。

可愛くなれるものならなりたい!そんな気持ちは誰にだってありますよね。

しかし、その程度の意識では、可愛くなるための努力をする動機付けとしては弱め!

本気で可愛くなるための努力をしようと思っているなら、それなりの意識を持つことが大切なのです。

まずは自分の意識を変えることから、はじめていきましょう!

外に出て男性の目に触れる機会を増やそう!

女性 街

本気で可愛くなりたいと思っているのなら、自分の意識を変えることはとても大切なことです。

もっと可愛くなりたいと自分を奮い立たせるような機会を作ることで、尚更可愛くなりたいという意識を高めることができるんですね。

そのためには、外に出て男性の目に触れる機会を作ることが大切なんです。

異性に見られるというのは、意識を変えるためにはとても重要なこと。

誰も自分のことなんて見ていないと思えば、怠けてしまうのが人間です。

しかし、異性に見られているという気持ちが強くなれば、もっと可愛くいたい!という気持ちも強くなるものなんですね。

見られているという気持ちは、「見てくれる人がいる」という気持ちにもなります。

そのため家にこもっているよりも、なるべく外に出て異性の目に触れるようにした方が、可愛くなりたいという意識も高めることができるんですね。

オシャレをして街を歩くだけでも全く違います。

反対にどんなにオシャレをしても、家族しか見てくれる人がいない…なんて状況では可愛くなりたいという意識を高めることはできません。

本気で可愛くなりたいなら、自ら異性に見てもらうつもりで外に出るようにしてみましょう。

自分が考える″可愛い″をちゃんとイメージしておこう!

女性 コーヒー

本気で可愛くなりたい!という意識を強めたいのであれば、自分が求める可愛いのイメージを明確にすることも大切です。

可愛くなりたいとただ考えても、実際にはどうなりたいのかがはっきりしていなければ「可愛くなりたい」と思うだけで終わってしまいますよね。

可愛くなりたいと思ってはいるけど、実際に行動に出すことができない…なんて女性はたくさんいると思います。

実際に可愛くなろうと努力できる女性との違いは、可愛いのイメージを明確にできているかどうかなんですね。

自分が求めている可愛いとは何なのか、今一度考えてみるようにしてみましょう。

憧れの芸能人やモデル、身近な女性を思い浮かべてみても良いでしょう。

そして実際に自分が近付くためには、何が必要かもイメージしてみてください。

あまりにも現実とは、かけ離れた理想をイメージするのはNG!

努力ではどうにもできないと思ってしまうと、実際に努力をするまでに至らないからです。

「もう少し痩せていたら」「これくらい目がパッチリとしていたら」なんて、「もうちょっと○○なら」と思えるくらいのイメージが良いですね。

自分が求めている可愛いのイメージがはっきりすると、可愛くなりたいという意識もはっきりとしてきますよ。

鏡を見たり自撮り写メを撮る機会を増やす!

女性 携帯電話

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―