※本ページはプロモーションが含まれています。

2位は束縛、1位は?男性300人に聞いた彼氏が実は嫌いな彼女の行動

2位は束縛、1位は?男性300人に聞いた彼氏が実は嫌いな彼女の行動

カップル

あなたは、彼氏の行動が嫌だと思ったことはありますか?また逆に、彼氏が嫌いだと思うような行動をしていませんか?順調で、彼女として愛されている自信があっても、ふとした瞬間に彼氏が嫌いだと思う行動を、絶対にしていないとは言い切れないですよね。それが原因で別れない為にも、男の本音を要チェックです!

emikooooo
emikooooo
2017.02.22

男性300人のリアルな本音を調査!

お菓子 カラフル

突然ですが、あなたは彼氏からどんな風に思われているか、知っていますか?

あなたを彼女に選んでいるわけですから、他の女性よりも魅力的に映っているはずですよね。

けれど、彼氏から愛されている自信がある人でも、彼氏に「彼女のこういう所は嫌いだな」と今までに思われたことがないと言い切れるでしょうか?

一度、自分自身を振り返ってみてください。

「彼氏のことは好きだけど、こんな所はちょっと嫌いだな」

という気持ちになったこと、ありませんか?

彼氏も同様に、あなたの何気ない行動に対して、小さな不満を感じているかもしれないのです。

小さな不満がいつか爆発して、別れという最悪な結末に至ることを防ぐためにも、彼氏は彼女のどんな行動が嫌いなのか、知っておく必要があります。

では、実際に男性が「彼女のこんな行動は嫌い」と感じている所とは?

今回は、ジャストシステムが運営するモニターアンケートサービス、ファストアスクを使い、300人の男性を対象に、リアルな本音を調査しました☆

Q1 この中で、彼女にされて嫌だと思ったことのある行動はどれですか?(複数選択可)

彼女 派手 露出

1位派手な露出や濃いメイク37.5%

2位過度な嫉妬や束縛をする29.6%

3位他の異性と仲良くする29.3%

4位元彼や過去の恋の話をしてくる29.0%

5位他人の悪口や愚痴を言う28.7%

6位人の話を聞かない27.8%

7位すぐ泣く21.8%

8位嫌だと思ったことがない21.5%

9位自分(彼氏)の友達との遊びに参加したがる19.0%

10位その他

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―