注意!一途になりすぎる女性の危険な言動が別れを招く!?

注意!一途になりすぎる女性の危険な言動が別れを招く!?

801

恋に落ち、彼しか見えない状態は危険!?周りが見えなくなり、自分の言動も自覚しにくくなっているかも!そのまま突っ走ると、重い女と認定されて別れを招いてしまうかもしれません。

801

彼しか見えてない!?

一途なのは悪いことではありませんが、あまりにのめり込み過ぎると、周りだけではなく自分自身のことも見えなくなってしまう女性もいます。そうなってしまった時の言動が、気付けば彼にウザがられて、恋が終わってしまいそうなんてことにもなりかねません。

そうならないためにも、具体的には、以下のことに気を付けてみてください。

嫉妬ばかりする

彼のことが好きなあまり、芸能人をカワイイと言ったことや、他の女性と少しでも話すことすらイヤ!お店の店員さんとのやり取りにも目を光らせる・・・。そんな状態では、彼氏は息が詰まってしまいます!

プライバシーの侵害

彼氏の行動が気になって仕方なくて、何でもチェックしてしまうということはありませんか?たとえば、スマホや家電話に手帳、タブレットなど、様々な彼のプライバシーの領域がありますが、これらをコッソリ覗き見てしまう女性もいます。

SNSのチェックも

最近では、SNSをよくチェックすれば、彼氏の行動がある程度分かってしまいますよね。予想外の行動をしていたり、他の女性と一緒にいたりということが分かり、ショックを受けることもありそうです。また、彼のウソや浮気が発覚することも。

でも、そんなふうにチェックばかりして、後で責めたりすると、彼は監視されているように感じで怖くなって離れて行くかもしれません。

毎日連絡を取りたがる

彼氏とは毎日連絡を取りたいという女性も多いですが、彼が連絡をマメにする人じゃなかった場合、怒ったりしていませんか?連絡を強要したり、またこちらから何度も連絡すると、やはり重いと思われやすくなります。

行動を振り返ってほどほどに

彼氏に、あまりに息苦しさを感じさせないために、自分の行動を振り返って、ほどほどにするように心がけましょう。彼氏が一緒にいなくても楽しめる趣味を持つのもオススメですよ♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
恋愛ノウハウのおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー