※本ページはプロモーションが含まれています。

復縁したい女子必見!元彼にLINEを送る時の注意点たった3つ!

復縁したい女子必見!元彼にLINEを送る時の注意点たった3つ!

恋活

あなたには今、復縁したいと思っている人がいますか?復縁したい元彼と復縁するためにはまず連絡を取り合って、距離を縮めなければいけません。そのために使うのが「LINE」です。そこで今回は、復縁したい元彼に送るLINEで気をつけたいことを紹介します。

ゆず
ゆず
2017.02.23

元彼と復縁したい

ベッド 女性

1度別れてしまっても「あの時別れなければ良かった」と後悔してしまったことがある、という人もいると思います。

自分から振ったとしても、相手から振られてしまったとしても「あの人が私の中で1番の人だった」と別れたことに後悔することってありますよね。

別れたからといって、2度と会ってはいけないわけでもないし、復縁してはいけないわけでもありません。

別れた元彼のことをよく思い出して、本当にその人しかいないのか、その人と別れてしまった原因は、何がいけなかったからなのか、などをよく考えてみて下さい。

自分の気持ちが固まったら、元彼と復縁するための行動を起こしていきましょう。

復縁の第1歩になるのは、元彼と連絡を取り合うようにすることではないでしょうか。

付き合っていた時は、頻繁に連絡を取り合っていたと思いますが、別れてしまうと連絡はストップしてしまいますよね。

電話だとハードルが高いと思いますので、まずは気軽に送信できるLINEで復縁したい元彼にコンタクトを取ってみましょう。

しかしこの時、復縁の可能性を高めるために、気をつけなければいけないことがあります。

そこで今回は、復縁したい元彼に送るLINEで気をつけたいことについて紹介していきたいと思います。

元彼に送るLINEで気をつけること①スタンプだけを送らない

スマートフォン

復縁したい元彼にLINEを送ろうとしても、どんなメッセージを送ったらいいのか分からないという人は多いと思います。

復縁したいからといっていきなり「復縁したい!」というメッセージを送っても、元彼からは「復縁したくない」と遮断されてしまう可能性があります。

自分ばかりが「復縁したい」という気持ちでいても復縁は叶いませんし、女性の方から復縁をしつこく迫っても上手くいくケースって少ないんです。

元彼も「復縁したい」という気持ちを持っていれば、復縁をアピールして上手くいくかもしれませんが、今の時点で相手はどう思っているのか、自分と復縁したいという気持ちになっているのかは分からないので、復縁したいと押し付けても上手くいかない可能性もあるんです。

LINEのやり取りをしていく中で相手が「復縁してもいいかな」という気持ちを持ってくれることもあるので、ファーストコンタクトでは失敗したくないですよね。

だからといって、LINEのスタンプだけで相手の出方を見ようとしてはいけません。

LINEってスタンプが沢山あるので、つい送りたくなっちゃうんですよね。

でも復縁したい元彼に、一番初めに送るLINEとしてスタンプのみを送るのはNGです。

送られてきた相手がどんなにノリのいい人でも既読スルーしてしまう可能性が高いんです。

LINEを既読スルーされてしまったら、その後の展開に持っていくことは出来ませんよね。

いくら恋人時代にスタンプだけのやりとりをしていたとしても、今は恋人ではないので、スタンプだけのやりとりって元彼からすると迷惑でしかないんです。

まずは、復縁したい元彼にLINEを送ったらメッセージを返してもらうことから始めないといけません。

元彼が自分のLINEをブロックしているかもしれないから、スタンプで様子を見るという人もいますが、ブロックされていなかった場合は、相手にスタンプだけが送信されてしまうんです。

ファーストコンタクトでスタンプを送ってはいけないというわけではなくて、些細な挨拶だけでもいいので、スタンプのみにはせず、メッセージも送信するようにしましょう。

元彼に送るLINEで気をつけること②ダラダラ文にはしない

ノート ペン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―