復縁したい女子必見!元彼にLINEを送る時の注意点たった3つ!

復縁したい女子必見!元彼にLINEを送る時の注意点たった3つ!

3189
update

あなたには今、復縁したいと思っている人がいますか?復縁したい元彼と復縁するためにはまず連絡を取り合って、距離を縮めなければいけません。そのために使うのが「LINE」です。そこで今回は、復縁したい元彼に送るLINEで気をつけたいことを紹介します。

3189
update

元彼と復縁したい

1度別れてしまっても「あの時別れなければ良かった」と後悔してしまったことがある、という人もいると思います。

自分から振ったとしても、相手から振られてしまったとしても「あの人が私の中で1番の人だった」と別れたことに後悔することってありますよね。

別れたからといって、2度と会ってはいけないわけでもないし、復縁してはいけないわけでもありません。

別れた元彼のことをよく思い出して、本当にその人しかいないのか、その人と別れてしまった原因は、何がいけなかったからなのか、などをよく考えてみて下さい。

自分の気持ちが固まったら、元彼と復縁するための行動を起こしていきましょう。

復縁の第1歩になるのは、元彼と連絡を取り合うようにすることではないでしょうか。

付き合っていた時は、頻繁に連絡を取り合っていたと思いますが、別れてしまうと連絡はストップしてしまいますよね。

電話だとハードルが高いと思いますので、まずは気軽に送信できるLINEで復縁したい元彼にコンタクトを取ってみましょう。

しかしこの時、復縁の可能性を高めるために、気をつけなければいけないことがあります。

そこで今回は、復縁したい元彼に送るLINEで気をつけたいことについて紹介していきたいと思います。

復縁したい元彼に送るLINEで、やっちゃいけない内容NG集! | KOIMEMO

元彼と復縁したいと考えている女性のなかには、LINEをきっかけにして復縁できればと思っている人もいると思います。LINEならば別れてからも繋がりがあるし、連絡を取りやすいというのもポイントですよね。今回はLINEを使って復縁するためには、どんなことに気を付けるべきなのかをまとめてみました!

https://koimemo.com/article/5735

元彼に送るLINEで気をつけること①スタンプだけを送らない

復縁したい元彼にLINEを送ろうとしても、どんなメッセージを送ったらいいのか分からないという人は多いと思います。

復縁したいからといっていきなり「復縁したい!」というメッセージを送っても、元彼からは「復縁したくない」と遮断されてしまう可能性があります。

自分ばかりが「復縁したい」という気持ちでいても復縁は叶いませんし、女性の方から復縁をしつこく迫っても上手くいくケースって少ないんです。

元彼も「復縁したい」という気持ちを持っていれば、復縁をアピールして上手くいくかもしれませんが、今の時点で相手はどう思っているのか、自分と復縁したいという気持ちになっているのかは分からないので、復縁したいと押し付けても上手くいかない可能性もあるんです。

LINEのやり取りをしていく中で相手が「復縁してもいいかな」という気持ちを持ってくれることもあるので、ファーストコンタクトでは失敗したくないですよね。

だからといって、LINEのスタンプだけで相手の出方を見ようとしてはいけません。

LINEってスタンプが沢山あるので、つい送りたくなっちゃうんですよね。

でも復縁したい元彼に、一番初めに送るLINEとしてスタンプのみを送るのはNGです。

送られてきた相手がどんなにノリのいい人でも既読スルーしてしまう可能性が高いんです。

LINEを既読スルーされてしまったら、その後の展開に持っていくことは出来ませんよね。

いくら恋人時代にスタンプだけのやりとりをしていたとしても、今は恋人ではないので、スタンプだけのやりとりって元彼からすると迷惑でしかないんです。

まずは、復縁したい元彼にLINEを送ったらメッセージを返してもらうことから始めないといけません。

元彼が自分のLINEをブロックしているかもしれないから、スタンプで様子を見るという人もいますが、ブロックされていなかった場合は、相手にスタンプだけが送信されてしまうんです。

ファーストコンタクトでスタンプを送ってはいけないというわけではなくて、些細な挨拶だけでもいいので、スタンプのみにはせず、メッセージも送信するようにしましょう。

元彼に送るLINEで気をつけること②ダラダラ文にはしない

この記事が気に入ったらシェア♪
8 名無しさん
通報

とても納得の内容です。スタンプだけだとやはり

誠意が伝わりにくじですし、かといって長文に

するよりは、復縁したい気持ちを簡潔にまとめて

送信のほうが彼も心に響くと思います。

復縁したい方は是非トライが良さそうですね。

7 名無しさん
通報

元彼と復縁したいとき、大事なのが相手に自分の復縁したい気持ちを悟られないこと。たくさん話したいのはわかるけど、最初からマシンガントークにならないように注意して、相手のペースに合わせてあげることが大切だと思うな。

6 名無しさん
通報

長文になりがちなのよね、私。思ったことを単に書き連ねているだけだから、すごい長さになるもん。画面が真っ黒ーみたいな。これはさすがにダメか。要約する力がないからいけないんだよね。主語だけを伝えたいけど難しい。

5 名無しさん
通報

大好きな彼ともう一度やり直すことができたら最高ですよね。でもそれなりの理由かあって別れたのだから、復縁したのならば、あの頃の気持ちや自分の想いだけをダラダラと長くぶつけてしまうのは逆効果だと思うな。相手が引かないように、まずは短く簡潔なメッセージが効果的だと思うよ。

4 名無しさん
通報

元彼が忘れられない気持ち分かります。できることなら復縁したいとおもっているとき、効果的なのはLINEです。相手も気軽にメッセージのやり取りができるので、あなたから送るときは短文で返しやすい内容を意識してみて。

3 名無しさん
通報

別れた元カレから長文でLINE来たら読み終わる前に消すねwそもそも誰からLINEが来ても長文は読む気失せる。あと何回かにわけて一言づつみたいな感じでラインしてくる人もいや。女子ならまだしも男でそれはさすがにいやだ。まとめてから喋れよ、って思うw

2 名無しさん
通報

自分だったら別れた元カレから長文LINEがきたら即ブロするww

たまに元気?とか最近どう?とかいう超短文を送ってくる男がいるんだけど、用件もないのに話したくないから言いたいことがあるならハッキリ言った方がいいよ。。

1 名無しさん
通報

復縁したいときの最初のLINEほど緊張するものはない!わら

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー