好きな人ができたら!まずやっておきたい7つの努力で恋を叶える!

好きな人ができたら!まずやっておきたい7つの努力で恋を叶える!

5466
update

「好きな人ができた」なんて、こんな幸せなことはありませんよね。たとえまだ叶っていない恋愛だったとしても、好きな人がいるだけで、毎日が輝いて見えてしまうものです。そこで、そんな好きな人ができた時に、その恋を発展させるためにも、まずはやっておきたい7つの努力を紹介していきます。

5466
update

好きな人ができたら女の子は素敵になる!

恋には不思議なパワーがあります。

好きな人ができた・・・ただそれだけのことで、女の子はどんどん素敵になってしまうのです。

なぜなら、恋するパワーが心を強くしてくれ、いつもより、いろいろなことに一生懸命になれるように、導いてくれるからですね。

そんなチャンスを逃してはなりません。

好きな人ができたら、その恋愛を発展させるためにも、そして自分磨きをするためにも、ぜひその気持ちをしっかり活かしていきたいものです。

そこで、そんな好きな人ができた時に、ぜひやっておきたい7つの努力をピックアップしてみました。

その1:まずはダイエットにチャレンジ!

多くの女性にとっての永遠のテーマとも言えるのが、ダイエットです。

ですが、口では「ダイエットする!」と宣言しても、その努力を続けるのは容易なことではありません。

だからこそ、巷では様々なダイエット法が登場しては、消えていくのですね。

そんな、一見簡単なようでいて難しいダイエットを成功させるために、非常に有効なのが恋です。

好きな人ができたら、その気持ちを活かしてダイエットを成功させてしまいましょう!

実は、どんなダイエット法でもなかなか成功できなかったという人でも、好きな人ができた時には、意外とスムーズに痩せられたりすることがあります。

これには、様々な理由があります。

まず、好きな人ができたことで、その人のことを想うことが多くなれば、甘いスイーツや、美味しいご飯のことを考える時間が減りますよね。

無駄な食欲が抑えられるというわけです。

さらに、好きな人ができたら、自然とその相手に「好かれたい」という気持になります。

そうして好きな人からの視線を気にするようになると、「キレイにならなければ」という意識を強く持てるようになり、ダイエットの意志も固くなるのです。

さらに、なんと好きな人ができたら、快感の伝達物質、ドーパミンが分泌されることも分かっています。

これにより、摂食中枢、満腹中枢なども刺激され、食欲が自然に抑えられるという効果もあるのです。

好きな人ができたら、ダイエットのチャンスが巡ってきたと考え、ここぞとばかりに努力してみましょう。

キレイに痩せて魅力的な女性になれば、彼をゲットできる日も近づくかもしれませんね。

その2:スキンケアに力を入れる

好きな人ができたら、彼に少しでも「キレイ」「可愛い」「魅力的」と思われるために、努力しようと考えますよね。

そこで、このチャンスにスキンケアにも力を入れてみましょう。

普段は面倒になってしまいがちなスキンケアでも、好きな人ができたら、「あの人のために」と頑張ることができてしまいますよね。

それに、実は好きな人ができたら、恋する気持ちが女性ホルモン「エストロゲン」の分泌を促進してくれることが分かっています。

エストロゲンが分泌されると、お肌が潤ったり、キメが整ったりといった効果も期待できるのです。

その結果、スキンケアの効果も実感しやすくなるため、さらに力を入れて美肌を目指すことができるわけですね。

目鼻立ちよりもお肌の状態の方が女性の見た目を左右する、なんて言われるほど、美肌は魅力的な女性の必須条件です。

好きな人ができたら、このチャンスにお肌を磨いていきましょう!

その3:イメチェンを図ってみる

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

最近とても悩んでいたので

とっても役に立ちました

ありがとうございます!!

1 名無しさん
通報

好きな人ができたら自分磨きに一層力入りますよね♪

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー