※本ページはプロモーションが含まれています。

連絡しすぎは飽きられる!?B型彼氏への連絡頻度はどうすべき?

連絡しすぎは飽きられる!?B型彼氏への連絡頻度はどうすべき?

占い・診断

自己中心的で飽きっぽいB型彼氏とは、連絡頻度にも頭を悩ませている女性が多いのではないでしょうか?連絡したいときにすればいい…が通じないのがB型彼氏!連絡頻度を間違ってしまうと、それがそのまま破局の原因になってしまうことも!?B型彼氏との連絡頻度に悩んだときは、ぜひ参考にしてみましょう!

mimi
mimi
2017.02.22

彼氏がB型なら連絡頻度も考える必要あり!

フード 男性

彼氏とはいえ連絡をするべきか控えるべきか、きっと頭を悩ませてしまう人も多いのが、B型彼氏がいる女性だと思います。

あまり連絡をしすぎても鬱陶しがられてしまうし、こちらから連絡をしないとそのまま放置されてしまったり…!?

何を考えているか分からないB型彼氏だけに、連絡頻度も考えて関わることが大切なんです!

B型彼氏への連絡頻度に関しては、こんな風に考えるようにしてみましょう。

彼氏から連絡があったらすぐに応えるのが基本

スマートフォン

まずB型彼氏との連絡頻度として、基本的に抑えておきたいことがあります。

それはどれくらいの連絡頻度であろうと、彼氏から連絡があった場合はすぐに応えるようにするということです。

B型彼氏が相手だと、連絡があったときにすぐに応えることに躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか?

たとえば、本当はすぐにでもメールやLINEの返信をしたいけれど、それをしてしまうとウザがられてしまうんじゃないか、連絡を待っていたと思われるんじゃないかと思ってしまうわけです。

ですがこれに関しては、いちいち躊躇する必要は全くありません。

むしろB型彼氏が連絡を取りたいと思っているのに、電話に出てくれない、メールやLINEを返してくれない…ということの方がB型彼氏を怒らせる原因となってしまうからです。

B型彼氏から連絡をしてくるときには、それに応えてくれることを彼氏も望んでいると考えましょう。

下手な駆け引きをするよりも、B型彼氏に対して忠実になる方が喜ばれるということ!

B型彼氏との連絡頻度をあれこれ考えるとしても、彼氏からの連絡に対しては余計なことを考えずに、対応するのがベストです。

メールやLINEは彼氏のペースに合わせるのが基本

携帯電話 車

B型彼氏との連絡頻度として、一番頭を悩ませるのは、やはりメールやLINEでの連絡だと思います。

彼女としてはできるだけたくさんメールやLINEをしたい!という気持ちがあっても、実際にB型彼氏とメールやLINEをしていると、この連絡頻度で大丈夫か気になってしまう人も多いはず。

自分からメールやLINEを送るべきなのか、それとも彼氏からのメールやLINEを待っていれば良いのか…考えてしまいますよね。

実際にメールやLINEのやりとりでB型彼氏が面倒だと感じたり、連絡頻度に合わないなと感じることって結構多いのです。

自分のペースを乱されるのが嫌なB型彼氏にとって、あまりにしつこいメールやLINEは嫌われる元!

B型彼氏とのメールやLINEのやりとりでは、基本的にはB型彼氏のペースに合わせるようにするのがベストです。

相手からメールやLINEが来ればそれに対して返す、という形にして、返信のペースに関してもあまり気にしないことです。

返事がないからといって追撃メールやLINEは禁物!

スマートフォン 女の子

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―