若くて可愛いが魅力的な、年下彼氏とのデートを楽しむポイント5つ

若くて可愛いが魅力的な、年下彼氏とのデートを楽しむポイント5つ

3213
update

自分の彼氏が年下!という女性は多いと思います。デートの時にジェネレーションギャップを感じたり、相手の若いノリについていけない…なんて経験はあるはず。そんなことばかりにならないよう年下彼氏とのデートを楽しむためには、いくつか押さえておきたいポイントがあるんです。ぜひ、年下彼氏とのデートに役立て下さい♪

3213
update

年下彼氏とのデートを楽しみたい♪

年下彼氏とのデートを楽しむためには、同年代や年上男性とのデートと同じ感覚ではダメ!?

実は、失敗してしまうことも多い年下彼氏とのデート。

女性の方が年齢が上だからこそ、考えておきたいこともあるんです。

ここでは、年下彼氏とのデートで気を付けるポイントを紹介したいと思います。

デートを失敗させたくない人、楽しみたい人は必見です☆

ポイント1 デートの服装はどうする?

年下彼氏とのデートで気を付けたいポイントの1つが、服装です。

デートのとき、服装選びはもちろん大切なことですが、相手が年下だからこそ気を付けたいポイントを紹介したいと思います。

まず第一に、一番やってしまいがちな失敗を1つ。

年下彼氏に合わせて、変に若作りをした服装をしようと思わないことです!

実際に何を着ようかと考えたときに、相手の服装に合わせたものをイメージする女性は多いもの。

やはり彼氏とのバランスというのは、考えてしまうものですよね。

ですが年下彼氏となると、服装的に若い雰囲気がある人が大半だと思います。

それに合わせようと思えば、結果的に若作りになってしまう可能性が高いということ。

若作りをした服装というのは、年下男性からしてみても「無理をしている感」があって痛いイメージがあります。

年上彼女に若作りをして欲しいとは、年下彼氏もあまり思わないんですね。

デートの服装に関しても、彼女自身に似合ったものを着てほしいわけです。

彼氏が年下だからといって、その世代に合わせた服装を意識する必要はなし!

自分に似合った服装でTPOにあったものを選ぶようにしましょう。

ポイント2 デート場所選びで考えたいこと!

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

わたしは無類の年下好きです。周りの友達とかはみんな年上が好きで、年下なんてありえないとか行ってますが、逆にわたしは年上に魅力を感じないんです。今までの年下の彼氏はわたしが初めての年上彼女なのでそれがいいのかも

1 名無しさん
通報

年下の彼氏とのデートではいつも割り勘です!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー