落とし方から付き合い方まで!みんな大好き年下男性の攻略法

落とし方から付き合い方まで!みんな大好き年下男性の攻略法

5116
update

好きなタイプは断然年下男性!なんて女性も結構いますよね♡今回はそんな女性のために、年下男性を徹底攻略!年下男性の落とし方から年下男性との付き合い方まで…これさえ読めば年下男性を手の平に転がすのは楽ちん♪年上女性の魅力で年下男性を虜にしたい人は必見ですよ♪

5116
update

年下男性が大好き!!ならば徹底的に攻略せよ!

恋愛対象は絶対に年下男性!

そんな女性は年下男性のことをちゃん理解して必要があります。

年下男性が好きだけど、まだまだどんな感じなのか分からない!なんて女性は、まずは年下男性を攻略することから始めましょう♪

年下男性はどうすれば落とせる?上手な付き合い方は?ここを見れば全て丸わかりですよ☆

年下男性の落とし方その1「憧れのお姉さんになる」

年下男性が求める年上女性像は分かりますか?

それはずばり「憧れのお姉さん」なんですね。

近所に住んでいたらいいな、親戚のお姉ちゃんとしていたらいいな、なんて思う憧れのお姉さん像なわけです。

年上女性だからといって「お母さん」のようなイメージを、憧れとして抱いているわけではありません。

つまり年下男性を落とすためには、憧れのお姉さん的雰囲気を持つようにすることが大切なんですね。

男性が好きな憧れのお姉さん像とは、「優しさ」と「美しさ」を兼ね備えた女性のことです。

尚且つ大人の女性らしく、しっかりとした内面もあるのがベストですね。

そんな女性が現れれば、どんな男性であっても興味を示すもの。

決して年上好きな男性ではなくても、憧れのお姉さん像のような女性には弱いわけです。

つまり年下男性を落すためには、年下男性に合わせて若作りをしたりせずに「お姉さん」的なイメージを大切にした方が良いということ。

包容力のある優しい女性として、年下男性と接してみるようにしましょう。

もちろん外見も憧れのお姉さん像に、相応しい美しさを出せるように、努力したいところ。

年下男性の落とし方その2「親近感を持たせる」

年下男性とはなかなか接点がないという女性も、きっと少なくないと思います。

関りを持つのは同年代だけ、あるいは年上男性のみ…なんて女性は多いですよね。

どうして年下男性との接点はなかなか持ちにくいのかというと、年下男性と関わるためには、年下男性との壁を壊すくらいの距離感を出さなければならないからです。

男性にとって年上女性というのは、気軽に接することができにくい存在なんですね。

そのため年上女性でも親しくなれる人というのは、よほど親近感のある女性だけなのです。

年下男性を見事の落とすことができる女性というのも、まさしく年下男性に親近感を持たせることができる女性なんですね。

年下男性と接しても変に気取るようなこともなく、対等に接することのできる力が必要だということ。

年下男性に壁を感じさせない女性であれば、年下男性は好き好んで年上女性と関わろうとするものです。

年上女性のイメージというのは、そもそも男性にとっては強いもの。

そんなイメージを覆すような、ギャップのある女性であれば、男性も惹かれやすいんですね。

年上でしっかりしていそうなのに、ちょっぴり抜けている部分があるとか、隙を感じさせるとか、そういった一面を見せると、年下男性に親近感を持ってもらえますよ。

年下男性の落とし方その3「セックスアピールをする」

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

友達が年下と付き合ってるけど、無駄に期待をしないで済ませられるからいいそうですよ。年上や同い年だと気が利かないとイライラしてしまうけど、年下だと「まあ仕方ないか」と思えるそうです。

落とし方のセックスアピールには笑いましたが、実際20代後半~30代の女性にとってはこれが一番手っ取り早いのかも?年上の女性が苦手という男性も多いですし。

1 名無しさん
通報

年下の子ってやっぱり姉御肌みたいなのタイプなのかな?

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー