気になるあの人を落とす!LINEから恋愛に発展させる方法って?

気になるあの人を落とす!LINEから恋愛に発展させる方法って?

3314
update

LINEで気になる男性と、いい関係になりたい♡なんて思っている人は多いと思います。最近は、LINEでのコミュニケーションが基本なので、LINEをうまく使えばLINEで気になる男性を落すことも可能なんですね♪今回は、LINEから恋愛に発展させる方法を紹介♡

3314
update

LINEを使って気になる男性を落しちゃおう♡

LINEだけで男を落すのは不可能…!?

いえいえ、そんなことはありません。

LINEを使って男を落とすのは、実は案外簡単だったりするのです♪

LINEから恋愛に発展させるのも、今の時代では当たり前!

LINEを使って、気になる男性を落としちゃいましょう♡

LINEのやりとりを増やすことからはじめよう!

LINEから恋愛に発展させたいと思っているのであれば、気になる人とのLINEの数を増やすことは必須と言えます。

たまにLINEをするくらいで、恋愛に発展させるのは、正直言って難しいからなんですね。

LINEから恋愛に発展させたいと思っているのなら、気になる人とのLINEのやりとりを増やすことからはじめる必要があります。

朝や寝る前の挨拶をするだけ…なんて頻度だったり、用があるときだけLINEをする!なんて状況ではもちろんダメです。

挨拶はもちろんのこと、用がなくてもLINEができる関係性でいたいところ。

基本は、おはようで始まりおやすみで終わり、また翌日に、おはようで始まるやりとりができるようになるのがベストです。

このリズムが取れるようになると、当たり前に毎日LINEをすることができるようになるんですね。

LINEを送ってみようか悩んでいる段階では、LINEで恋愛に発展させるのは難しいと思うようにしましょう。

毎日やりとりができる関係になってはじめて、LINEから恋愛に発展する可能性が出てくるということ!

LINEのやりとりが少ない人は、まずはLINEのやりとりを増やす努力からはじめてみましょう。

話題を増やすようにしたり、自分から積極的に会話を広げられるようにできるのがベストですよ。

LINEで可愛いと思わせる♪

この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

効果的なLINEの方法はあなたの存在を当たり前にさせること。毎日短くて良いから「おはよう」「おやすみ」を決まった時間に送ることによって、彼はあなたと会話することが生活の一部になり、あなたが何をしているか意識しだすこと間違いなし。

3 名無しさん
通報

LINEなんて所詮メールの一環にすぎない。そんなので恋愛に発展してもって感じだけど。面と向かって言えない人がそういうの使うんだって思うし。面と向かってが難しいなら電話でも良いと思うし。最近の人たちはネットの頼りすぎ。

2 名無しさん
通報

会ったり話をしなくちゃ仲良くなれないなんてことはない。LINEで波長が合えば、実際の会話もうまくイメージがお互いに持てるから、LINEは大事だと思う。会ったり電話したりするように、時間を確保する必要もないから効率的だしね。

1 名無しさん
通報

LINEなんて所詮LINEだから当てにはできない。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー