※本ページはプロモーションが含まれています。

世の男性の心はこんな女性を求めてる!男性が結婚したい女性の条件

世の男性の心はこんな女性を求めてる!男性が結婚したい女性の条件

恋活

男性が選ぶ結婚したい人の条件ランキングと言えば、だいたい想像がつきますよね。料理ができるとかちゃんと整理整頓ができるとか。そういう結婚したい人の条件あるあるではないけれど、少数派というわけでもない条件を一緒にみていきましょう。王道だけが求められている訳ではないはずです。

奈津涼子
奈津涼子
2017.03.16

サイクルを乱さない人が結婚したい人

マグカップを持ちうつむいている女性

結婚をすると二人で新しい生活リズムを構築していく事になります。

今までのサイクルを全てそのまま新生活に反映できる訳ではありません。

ですが、できれば今までの生活のサイクルは変えたくないですよね。

その気持ちはお互い様です。

ですので、その点を結婚したい人の条件にしている男性もいるという事です。

結婚したい人の条件というと、もっと大まかで大半の人が納得できるものだったりするのですが、とてもピンポイントだったり具体的な結婚したい人の条件を設定している人がいるという事です。

それであれば、男性の結婚したい人の条件になかなか当てはまる自分になれないと悩んでいる方も、結婚したい人のピンポイントな条件に当てはまる事ができるという事かもしれませんよね。

結婚したい女性の条件① 朝、優しく起こしてくれる

机に伏せて横を見る女性

朝起きるのが苦手な人っていますよね。

スヌーズ機能でアラームを何度鳴らしたって、何個も目覚まし時計を部屋の至る所に設置したって起きられないという強者もいます。

「早く起きなさい!!」「いい加減にしなさい!!」「遅刻してもいいの?!」と、きっとお母様に毎朝大きな声で叱られて、渋々起きているのだと思います。

こういう人って、なかなか起きない割にギャーギャー言われるのが嫌だと思っているんです。

なので、優しく起こしてくれる人と結婚したい人と思っている男性がいてもおかしくないと思うんです。

結婚したからって、突然目覚めが良くなるって事はあり得ないので、朝グズグズしてしまうサイクルってのは変わらないと思います。

だからこそ「結婚したら・・・」という未来への希望を持って、結婚したい人の条件にしているのだと思います。

意外と甘い雰囲気で起こす方が、ムニャムニャ言いながらも良い目覚めが気に入って、結婚前よりもだんだんと早く起きてくれるかもしれません。

それに、結婚したい人の話を振った時に、「優しく起こしてくれる人が結婚したい人かな。」と答える男性がいたら、ちょっと母性本能をくすぐられませんか?

「そこ!?それが結婚したい人の条件!?」と驚きつつも笑っちゃいますよね。

そういう男性を好きになったとして、結婚したい人の条件としてはそんなにハードルが高くないので、彼の理想の奥さんになれそうな気がしませんか?

結婚したい女性の条件②美味しい朝食を作ってくれる

悩ましげな顔で窓の外を眺める女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―