※本ページはプロモーションが含まれています。

復縁したい女子必見!もう一度私を見て欲しい!元彼と復縁する方法

復縁したい女子必見!もう一度私を見て欲しい!元彼と復縁する方法

恋活

「もう別れよう…」これほど聞きたくない言葉はないですよね。別れたあとも忘れられない!元彼とどうしても復縁したい! 別れた元彼とどうしても復縁したいあなたに贈る!忘れられない元彼と復縁する方法。もう一度元彼を振り向かせましょう!

まりか
まりか
2017.02.24

復縁したいけど。

自然 女性

復縁したいと思う女性の大半が、元彼から別れを告げられた人が多いではないでしょうか。

「もう疲れた…」

「ほかに好きな人が出来た」

「好きじゃなくなった」

別れを告げられるほど辛いことはないですよね。

きっぱりと気持ちの整理を付けて新しい恋愛に踏み込んだのに上手くいかない…。

やっぱり元彼が忘れられない…。

復縁したい…。

ここでは復縁したい人に贈る復縁するためにやるべき事と、やってはいけない事をご紹介します。

これを実践して復縁したい元彼とやり直せるように頑張りましょう!

彼との別れ方

couple sunset

付き合っている彼との別れ。

別れには色々な原因がありますよね。

・彼氏の浮気

・彼女の浮気

・彼氏に好きな人が出来た

・恋愛感情が湧かなくなった

そして別れ方にも色々あります。

・実際に合って別れ話を切り出される

・メールやLINEで別れを切り出される

・電話で別れを切り出される

まず復縁したいぐらい大好きな彼から別れ話を切り出された場合、執着するのは辞めましょう。

本当に些細なことが原因で少し努力をすれば、改善できるのであれば話は別ですが、彼に好きな人が出来たなど別れの原因が深刻な場合は素直に受け入れましょう。

男は基本的に本能で生きる生き物です。

自分がこうだと思ったものを他人の意見で捻じ曲げることはめったにないでしょう。

別れを切り出された場合、あなたがやるべきことは、まず素直に受け入れること。

そしてお礼を言いましょう。

「今までありがとう」

少しでもいい別れ方をして、最後まであなたをいい印象で思ってもらえるようにすることが重要です。

絶対にやってはいけないことが、しつこく別れる原因を追及したり、その場で復縁したいと迫ること。

「なんで私じゃダメなの?」

「他に女がいるの?」

「やり直して!お願い!」

などしつこく迫ることは絶対にNGです。

相手もそれなりの覚悟で別れを切り出していますので、そこからやり直しは難しいですし、例えその場で考えさせなおしたとしてもまたすぐに別れ話を切り出されることでしょう。

復縁したい元彼との冷却期間を置く

グラス 女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―