最初のデートでガッカリされてしまう男性の特徴

最初のデートでガッカリされてしまう男性の特徴

824
update

せっかく女性とデートが出来ても、最初に取り返しのつかない失敗をしてしまうと、次はもう会えないかもしれません。女性を幻滅させてしまう男性の初回デートNGシーンをピックアップしました。

824
update

こんな言動はマイナスイメージ

最初のデートでガッカリされやすい男性の特徴を知り、そうならないように気を付けてくださいね♪

入ったお店が男性向け

女性は、最初のデートくらいは、ちょっとおしゃれな場所を望む人が多いです。いきなりオジサマがたくさんいるような居酒屋でデートというのは、女性をガッカリさせるだけではなく、自らも、良い雰囲気を作るのが難しくなってしまうはずです。

会話が自分の話ばかり

自分のことを知ってほしいのは分かりますが、自分の話ばかりをするのは控えましょう。彼女にも、好きなものや興味があることを聞くなどして、そこから話を広げると良いですよ。

自慢話が多い

特に、自慢話が多いというのはいただけません。得意なことをアピールしたいのであれば、自慢に聞こえないように気を付けて話してみてください。

人の悪口が多い

他人の悪口や批判をよくしゃべるというのも、印象は良くありません。この人、性格が悪いのかも?とガッカリされてしまう可能性が高いでしょう。むやみに他人のことにケチをつけるのはやめておきましょう。

清潔感がない

服装やヘアスタイルは、汚らしい印象を与えないように、出かける前に再度チェックしましょう!いきなり無精髭や寝癖というのはガッカリです。

マイペースが目立つ

突然、行き先を変えたり、急に予定を変更するなどマイペース過ぎる行動が目立つと、彼女が疲れてしまうかもしれません。たとえば歩いていても、自分が疲れたからと座る場所を探したり、喉が乾いて自分の飲み物だけ買ってくるなどは最悪です。

自分勝手と思われないように、「疲れていない?」とか「喉乾いていない?」という女性への問いかけがあれば、まったく逆で好印象を与えることが出来ます。

ちょっとしたことでガッカリは防げる

ちょっとしたことに気を付けるだけで、いきなり女性をガッカリさせることは減らせるはず。次に繋げるために頑張りましょう♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー