※本ページはプロモーションが含まれています。

女から誘うのもOK!ホテルへの上手な誘い方とタイミングをご紹介

女から誘うのもOK!ホテルへの上手な誘い方とタイミングをご紹介

オトナの恋愛

好きな人といつかはしたいエッチ。しかし自分から誘うと幻滅されてしまいそう・・・という方も多いと思います。今回はそんなあなたのための記事です。女性からエッチに誘うなら、失敗はしたくない!上手なエッチの誘い方を紹介していきたいと思います。

まりか
まりか
2017.02.22

女の子だってエッチがしたい!

ベッド 枕

草食化が進んでいる現代ですが、人間の性欲がなくなったわけではないんです。

皆が控えめになっただけで、本能的にはエッチがしたいと思っています。

この事が分かるだけで安心ですよね。

つまり、エッチしたいけど誘えない!と思っているのは男性も一緒なんです。

勇気を振り絞って、エッチがしたいと面と向かって言うのも1つの方法ですが、それだと男性は「この子はエッチがしたいだけなのかな?」と不安になってしまいます。

そこで、効果的な誘い方をする必要があるんです。

今回はガツガツしすぎない、自然で上手なエッチの誘い方について。

女からエッチを誘うのも、もはや日常茶飯事。

エッチをしたいと思っているのは、男性ばかりではないのですよね♡

あくまでも誘うのは男性から、女性は誘いやすい環境を作る

ベッド 足

何だか女性からエッチを誘うというのは男性のプライドを傷つけてしまいそうですよね。

いえ、タイプにもよりますが、本当に傷つきます(笑)

そこで女性の皆さんがするべき事は、男性がエッチを誘いやすい環境を作る事です。

ガードが固いと男性は誘いずらい。

皆さんはボディタッチや男性が下ネタを言った時、嫌そうな顔をしていませんか?

自分ではしているつもりがなくても、実際に嫌な顔をしてしまう人って結構いるんです。

直すためには楽しそうな顔をする意識が大切です。

下ネタ言ってるよ・・・くだらない。と思うのではなく。

わー!下ネタ言ってる!面白い!と、つまらなくても思った方がいいです。

実際面白い下ネタなんて数少ないのですから、対応力を身につけた方が楽ですよ。

また、男性からボディタッチを受けた際はタッチし返すと効果的です。

女性から触られると思わずキュンとしてしまう男性は多いですし、ボディタッチ嫌じゃないんだ!と安心します。

普段はガードが固くてもいいですが、エッチしたいと思っている人には甘くしましょう。

特に集団でいる時は、その人にだけガードを甘くすると効果的です。

適度な露出も重要

女性 寝ている

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―