※本ページはプロモーションが含まれています。

セックスレス打開にも!巷で噂のソフトSMプレイって何?

セックスレス打開にも!巷で噂のソフトSMプレイって何?

オトナの恋愛

ソフトSMという言葉を聞いたことがありますか? セックスレスが増加している今日、打開してくれるオススメプレイがソフトSMです。普段想像するようなSMよりも緩く、誰でも出来ます。それではソフトSMを紹介していきます。

まりか
まりか
2017.02.23

ソフトSMってなに?

ベッドで肌を寄せるカップル

ソフトSMって何?というのが皆さんの本音だと思います。

もしかして縄や縛り方、ロウソクの温度が優しいとか!と思うかもしれません。

残念ながらちょっと違う方向性ですね!(笑)

ソフトSMとは定義する事は出来ませんが、簡単に言うと誰もが楽しむ事が出来るSMプレイです。

何だかゲームやカラオケみたいな感じですね。

そして何故ソフトSMが注目されているのかと言うと、セックスレス問題を解決する大きな鍵になっているからです。

セックスレスの原因の上位には必ず「普通のプレイに飽きてしまった」とあります。

人間とは常に新しいもの、刺激を求めて行動していると考えられます。

そこで誰もができ、刺激も適度に強いソフトSMが注目されるようになったのです。

ソフトSMの主なプレイ

彼女を壁に追いやる男性

ソフトSMとハードSMを区別するのは難しいですが、一般的にソフトと呼ばれるものを紹介していきます。

まずはソフトSMの代表格である、目隠しです。

目隠しをする事で相手がどんな事してくるか分からなくなり、ドキドキ感を味わう事が出来ます。

体をなで回されながら下着を外されたり、愛撫される感覚は快楽そのものです。

それに目隠しをする事で体が敏感になり、いつも以上に感じてしまうのです。

その状態で耳の裏などを舐められたりするとたまりませんね。

次は手錠です。

ハードSMではガッチリとした拘束具や縄などが使われますが、ソフトSMの場合は手錠です。

手錠は体の一部の自由を奪う事で、相手に支配された感覚に陥ります。

また、手錠をかけられると所有物というイメージが強く、自分が悪い事をしてしまったという感情になります。

Mには最高ですね(笑)

両手を拘束するだけでなく、ベッドや階段の手すりなどにくくりつけるのも良いです。

抵抗する事が出来ないので、相手はガンガン攻めてくるようになります。

その他口を布などで封じたり、拘束されている光景を写真に撮って、相手に見せつけるなどがソフトSMになります。

コンビネーションが最高?ソフトSM

シャワー室で抱き合うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―