何でいつも雑魚モテしちゃうの?勘違い男が惚れてしまう行動って?

何でいつも雑魚モテしちゃうの?勘違い男が惚れてしまう行動って?

3290
update

勘違い男は、1度気になる女性が出来ると偉そうに「お前は俺のことが好きなんだろう」という態度になってしまい、気のないこちら側としてはいい迷惑ですよね。でもそれは、あなたの何気ない行動が原因だったのかもしれません。勘違い男が好きになってしまう女性の行動を紹介します。

3290
update

あなたの行動がトラブルに発展するかも!?

普段何気なく会話をしている男性の中にも、勘違い男はいるかもしれません。

「好きだよ」とか「好意があるの」と口にしたわけでもないし、そんな素振りを見せたわけでもないのに勘違い男は1度でも「この子は俺のことが好きなんだろう」と思い込んでしまうと、その女性に対して偉そうな態度をとるようになります。

でも、外見に特徴があるわけではないので、勘違い男かどうかなんてすぐに見分けがつきません。

親しくなっていく中で勘違い男にロックオンされて、逃げられなくなってしまうこともあります。

1度勘違い男にロックオンされてしまうと、勘違い男から離れるのは至難の技なんです。

なので、勘違い男がロックオンしてしまう前に、好きな男性以外には好かれないようにすることが1番です。

でも特別なことをしたら、勘違い男があなたを好きになるとは限りません。

周りと同じような態度で接していても、勘違い男は勘違いをしてしまうことがあります。

あなたが「そんなことをした覚えはない」ということでも、勘違い男は勘違いしてしまうんです。

好きな男性以外に好かれても困りますし、勘違い男は執着心が凄いのでトラブルに巻き込まれてしまうこともあるかもしれません。

勘違い男に好かれないためにも今回は、勘違い男が好きになってしまう女性の行動について紹介していきたいと思います。

勘違い男が惚れてしまう女性の行動①ボディタッチをする

男性にアピールするためには、男性との距離を縮めてボディタッチをするといいと言われていますが、これを勘違い男にやってしまったら、1発であなたは勘違い男にロックオンされてしまいます。

女性は好きではない男性にボディタッチをされたら「気持ち悪い」とか「ベタベタ触らないでほしい」と思ってしまいますよね。

でも男性は、例え好きではない女性であったとしても、ボディタッチをされたらときめいてしまうんです。

そして「この子は俺のことが好きなのかもしれない」と勘違いしてしまうんです。

それくらい、男性にボディタッチをすることって強力なんですよね。

好きな男性には、意識的にボディタッチをすると思いますが、無意識で好きではない男性にボディタッチをしてしまう女性もいます。

例えば、何か話している時にツッコミを入れるために肩を叩いたとか、男性に声を掛ける時に手を引っ張ったとか、意識的にボディタッチをしようとしていたわけじゃないけど、結果的にボディタッチをしていた場合でも勘違いしてしまう男性は少なくないので、注意が必要です。

あなたは、好意があって触れたわけではなかったとしても、勘違い男はあなたを意識してしまうんです。

たった1度でも勘違い男に触れてしまったらいけないというくらい、ボディタッチには気をつけなければいけません。

勘違い男に好かれないようにするためには「好きな男性以外には、指1本触れてはいけない」という意識を持っておきましょう。

大げさに聞こえるかもしれませんが、ちょっとした気の緩みで勘違い男はあなたのことをロックオンしてしまうんですよ。

勘違い男が惚れてしまう女性の行動②ノーと言わない

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

日本人はノーを本当に言わないよね。勘違いさせといて、アタックしたら逃げる・・・

食事に誘っても、俺のこと嫌い?といっても、いつも返ってくるのはイエスかノーではなく、

「別に・・・・・」 WHY?

1 名無しさん
通報

男は勘違いするものだから女子の皆さん気をつけて笑

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー