※本ページはプロモーションが含まれています。

せっかくなら楽しみたい!彼氏との気持ちいいセックスの仕方を紹介

せっかくなら楽しみたい!彼氏との気持ちいいセックスの仕方を紹介

オトナの恋愛

大好きな彼氏とする愛の行為がセックスです。恋人同士なら自然な行いですよね。そして、するなら気持ちいいセックスがしたいと誰だって思うはず♪ですがデリケートな問題なので、不満があっても彼氏に言えなかったりと現状に満足していない人が多いのでは?今回は気持ちいいセックスが出来る情報を紹介していきます。

まりか
まりか
2017.02.24

気持ちいいセックスは楽しむ事から

下着姿でベッドに寝そべる女性

気持ちいいセックスをするには、まずは楽しむ事が大切です。

あぁ、明日は仕事か。

会議が近いなぁ。

セックスするのは良いけど部屋の片付けとかが大変・・・と思いながらだと、まったく気持ちいいセックスにはなりませんよね。

気持ちいいセックスをしたいなら、面倒だと思うことを考えないで、目の前にいる彼氏に集中してください。

大好きな彼氏と息を合わせて、時間をかけて行うセックスは素敵なものです。

セックスってこんなに楽しかったっけ!?と思えるはず。

極端な話、彼氏のセックスが下手でも肌の触れ合いを楽しみましょう。

広い心で受け入れ、相手が喜んでくれるポイントを探していくのです。

セックスを楽しむなんて、恥ずかしくて出来ない…

そう思う方もたくさんいると思います。

しかし、マイナスな気持ちだとセックスがつまらなくなり、彼氏の愛情を感じるのも難しくなってしまうかもしれません。

1度、楽しくて気持ちいいセックスをすれば素敵って思えるはず♪

セックスを楽しむために、アイテムを使ってみよう

ベッドで抱き締め合うカップル

最近は、驚くほど様々なアダルトグッズが販売されています。

手軽に入手出来るし、気持ちいいセックスをするには最高のアイテム達です。

最初は怖かったり抵抗があるかもしれませんが、1度使ってからやみつきになったという人がほとんどです。

一体どんなものを使えばよいのでしょうか?

まずはローション。

なんと言っても、気持ちいいセックスにはローションは必需品です。

圧倒的に滑りが良くなるので、気持ちよさが倍増です。

体に塗って触られると、ひと味違う快感が得られます。

他には振動するアイテム、俗におもちゃ、と呼ばれているもの達です。

服の上から当てられても、振動が伝わり感じてしまいます。

彼氏に相談して、思い切って使ってみてください。

きっと二人で楽しめますよ♪

回数を重ねる事でテクニックが身につく

ベッドで肌を寄せるカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―