※本ページはプロモーションが含まれています。

実は私、、、ドMかも!?気軽に誰でもできるドM診断!

実は私、、、ドMかも!?気軽に誰でもできるドM診断!

オトナの恋愛

最近は、ドMやドSがちょっとしたブームになっています。そこで自分がドMなのか知りたい!診断したい!という方が増えています。今回は、簡単なドM診断を紹介しながら、ドSとドMの良さや関わり方という面にも触れていきたいと思います♪

まりか
まりか
2017.02.22

私ってどっち?ドM診断で確かめてみよう!

恋人 キス 白黒

私ってSとMどっちなんだろう。

そう思っている人は、たくさんいます!

実際に診断してみると、ある程度はわかるんですけど、ちょっと恥ずかしくて診断したことがない人もたくさんいるようです。

そこで今回は、すぐにできるドM診断について書いてみました。

これなら意気込まずにすぐに診断できるので、気楽ですよね♪

簡単に出来るドM診断

ベンチ 恋人 後ろ姿

今回は、よく知られているありきたりのドM診断ではなく、少し新鮮なドM診断に触れていきたいと思います。

友達や彼氏と一緒に診断してみてもいいですね!

・実際につねってみる。

やはりドMかどうかは、実際につねってみるのが1番手っ取り早いです。

嫌がってムスっとしたら、Sっ気のある証拠です。

逆にちょっと笑顔だったり喜んでいたら、ドMという事になります。

ですが、あまり強くつねらないようにしてください。

・くすぐってみる。

何かの罰ゲームと引っかけて、手足の自由を奪ってくすぐってみると反応でSかMか分ります。

やはり嫌がっていたらSという事になるし、普通にやられていたらMという事になります。

本当にドMな女性の中では、くすぐられると感じてしまう人もいるそうです。

感じてしまったら、完全なドMです。

・メールで分かるドM診断

好きな人とメールをする時、自分からメールがしたいと思う人はMの要素が強い人です。

逆に相手から送られてくるのを待っている。

恋愛面でも追いかけられたいと思うのがSな人です。

・友達の家に遊びにいった際

友達の部屋に遊びに行った時、思っていた以上に散らかっていたとします。

その時、片付けたくなるのがMの特徴です。

Sな人はお菓子を食べたら、ゴミはそのままという人が多いです。

・動物と接する時に分かるSとM

犬や猫とふれ合う際、おもちゃで遊んだり、だっこしたいと思うのがSな傾向です。

あくまでも遊んでやってるという感覚です。

Mな人は餌をあげたいと思ったり、ブラシをかけてあげたいと思うそうです。

・キスする時

キスをする時に自分からしたい!と思う人はSの人です。

逆にされたいと思う人はMみたいです。

こんなにたくさんの診断がありますが、SとMの境界線って何なのか気になると思います。

別に気にならない人はSかも・・・(笑)

SとMの境界線

ノート ペン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―