※本ページはプロモーションが含まれています。

知らずに不倫!彼氏は既婚者だった。思いを断ち切る為の5つの考え

知らずに不倫!彼氏は既婚者だった。思いを断ち切る為の5つの考え

オトナの恋愛

恋愛をしている人の中には、相手に嘘をつかれていて、彼氏が既婚者だったと後から分かり、結果的に知らずに不倫をしてしまっていたという人もいます。もし、自分が知らずに不倫してしまっていた時、すぐに思いを断ち切ることが出来ますか?ここでは、彼氏が既婚者だと分かった時、思いを断ち切るための考え方を紹介します。

まろん
まろん
2017.02.22

彼氏が既婚者だった!大ショックなその時、あなたはどうする?

指輪

今まで、普通の恋人同士として、問題なく付き合ってきたつもりだったのに、ふとしたことから彼氏が既婚者だったことが分かってしまうことがあります。

この場合は、自分が望んでとか、分かっていて不倫をしてしまった場合とは違い、知らずに不倫をしていたということで、女性は大きなショックを受けるはずです。

彼氏が既婚者だなんて、彼氏に今まで騙されていた!

そんな嘆くべき状況において、あなたならどうしますか?

今まさに、そのような状況に直面している人もいるのではないでしょうか?

望まずに、知らないうちに不倫に巻き込まれていたと言っても良い状況ですから、このような時、ほとんどの女性は「不倫はいけないことだから、思いを断ち切りたい。断ち切らなければならない。」と考えるのではないでしょうか?

しかしながら、今までは普通の恋人、彼氏だと思って付き合って来たわけですから、急に思いを断ち切るなんて難しい、ということも多々あると思います。

ここでは、付き合っていた彼氏が既婚者だったと分かった時、どのように思いを断ち切れば良いのか、その考え方を紹介します。

ショックで何も考えられそうにもない時や、頭では思いを断ち切りたいのに、なかなか彼氏のことを嫌いになれそうにないような時、少しでも参考にしていただければと思います。

彼氏が既婚者!思いを断ち切るための考え方1:奥さんへの嫉妬・責任という重圧に耐えられる?

ドーム

彼氏が既婚者だと分かったけれど、なかなか思いが断ち切れない・・・。

そんな時は、まず、出来るだけ具体的に先のことをよく考えてみてはいかがでしょうか?

冷静になって、先のことを思い描いてみると、色々なことが見えて来るはずです。

とは言え、彼氏が既婚者だったと分かったばかりであれば、なかなか冷静になんてなれませんよね。

そんな時は、紙に書き出してみると、客観的に自分の今の恋愛を見つめ直すことに役立つはずです。

そのようにして、出来るだけ客観的になり、先のことをよく考えてみた時、どのような映像が浮かんで来ますか?

もし、このまま彼氏と別れずにいたら・・・。

彼氏が既婚者だと分かってしまった以上、どうしても、彼の奥さんや子どもなど、彼氏の家庭のことも頭から離れなくなってしまうのではないでしょうか?

同じ女性の立場で、奥さんのことを思った時、旦那が不倫をしているなんて知ったら、冷静ではいられないはずです。

子どももかわいそうに思いますよね。

このまま不倫を続けてしまった場合、奥さんが訴えないとも限りません。

そうなれば、もうすでに、彼氏が既婚者だと知ってしまった今は、あなたも同罪になってしまうでしょう。

そのような未来になった時、あなたは、彼氏とずっと一緒に居続けるために、あらゆる犠牲を払ってでも乗り越えていけますか?

そこのところをよく考えてみることで、徐々に、彼氏への思いを断ち切ることが出来るということも多いのです。

彼氏が既婚者!思いを断ち切るための考え方2:誠実ではない彼氏と幸せになれる?

女性 海

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―