※本ページはプロモーションが含まれています。

「やばいキュンとした!」彼の男心をくすぐるキスのタイミング6選

「やばいキュンとした!」彼の男心をくすぐるキスのタイミング6選

オトナの恋愛

女性からのキスは、タイミング次第では男心を強くくすぐることができます。では、具体的には一体、どんなタイミングで女性からキスをされると、男性はグッとくるのでしょうか?絶妙に男心をくすぐるコツを紹介していきます。

らん
らん
2017.02.22

女性からのキスはタイミングが大事!

Young couple in love outdoor.

草食系と言われる男性が増える中で、逆に男性をリードするような女性も増えてきていますね。

そんな中で、従来なら男性から・・・という印象が強かったキスなんかも、女性からすることも珍しくなくなってきました。

ですが、そんな女性からのキスは、タイミングがとても大切です。

女性からのキスでタイミングを誤ると、特に草食系の男性の場合、引いてしまうこともあるかもしれないので要注意です。

そこで、失敗のない女性からのキスのタイミング、そしてそれ以上に、男心をくすぐるのに抜群の効果を発揮する、女性からのキスのタイミングを知っておきましょう。

その1:寝起きのキス!

マグカップ ベッド

寝起きは、男心をくすぐるキスのタイミングとして抜群の効果が期待できます。

朝のお目覚めが、大好きな彼女からのキスなんて、男性からすれば最高ですよね!

逆に女性も、彼からのキスで起こしてもらえば、目覚めも良いことでしょう。

彼よりも早起きして、おいしい朝食なんかを用意してから、準備を万端に整えたタイミングで、彼をキスで起こしてしまいましょう!

ぼんやり目覚めた彼に、このタイミングも逃さず何度かキスをして、目が覚めたところで「おはよう。朝ご飯できてるよ!」なんて爽やかに声をかけます。

恋人同士の甘ったるいキスも素敵ですが、時にはこんな爽やか過ぎるタイミングでのキスもたまりませんね。

まるで新婚生活のようで、気持ちも盛り上がることでしょう。

その2:不意打ちのタイミングでキス!

カップル キス

キスをするタイミングは、相手の様子をうかがい、「ここぞ」というところでしなければならない、なんて決まりはありません。

お互いに目を合わせ、タイミングを合わせるキスもありますが、これではとてもスタンダード。

特別感が無く、男心をくすぐるにはちょっと、物足りない感じがしますよね。

そこで、男心をキュンとくすぐるキスのタイミングと言えば、不意打ちです。

例えば彼がテレビを見てぼんやりしているタイミングなどで、不意に「チュッ」と可愛くキスしてみましょう。

彼はきっと、突然のタイミングでのキスに驚くかもしれませんが、そんな不意打ちをしてくる彼女が、なんともかわいいと感じてしまったりするものです。

いきなりのキス、というタイミングが読めない展開に弱い男性は少なくありません。

特にマンネリ化が感じられる時なんかには、そんな不意打ち作戦を実行してみましょう!

その3:一息ついたタイミングでキス!

cup

例えば彼の仕事が忙しい時など、持ち帰って仕事していたり、デート中でも仕事関係の電話をしていることがありますよね。

また、仕事以外で何かに夢中になっていることもあるでしょう。

こういった、「何かに集中している時」は、男性の邪魔をするべきではありません。

キスするべきタイミングではないと言えるでしょう。

男性は、段取りを考えながらいくつかのことを並行して行える女性とは違い、何かに集中すると、他のことが目に入らなくなってしまったりするものです。

そんな集中しているタイミングでキスされると、喜ぶどころか、逆に「うっとうしい」と思われてしまう可能性大です。

ただ、そんな集中している事柄が終わった時、男性はホッと一息、一気にリラックスモードに入ります。

このタイミングこそが、キスにピッタリな瞬間なのです。

彼を「お疲れ様」のキスで癒してあげる気持ちで、このタイミングを逃さずキスをしてしまいましょう!

きっと男心をぐっとつかむことができますよ♡

その4:挨拶のキス!

couple

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―