※本ページはプロモーションが含まれています。

キスしたいって気づいて欲しい!彼氏にアピールする6つの方法

キスしたいって気づいて欲しい!彼氏にアピールする6つの方法

オトナの恋愛

キスしたいと思うのは男性だけではありません。女性だって、大好きな彼氏を目の前にしたら無性にキスしたいって思いますよね。なのに「女から言うなんて恥ずかしい」という気持ちが邪魔をして、なかなかアピールできない人もいると思います。そこで、今回はキスをおねだりするための6つの方法を紹介します。

らん
らん
2017.02.24

キスしたい時は、伝えること

カップル

女性にも、時々訪れるキスしたい瞬間。

だけど、いくら彼氏が相手でも、「キスして!」なんて直接的な伝え方をするのは、なんだか照れくさくてなかなかできませんよね。

あまり積極的にキスしたいアピールをすると、彼氏にも引かれてしまうのではないかと不安になってしまうこともあるでしょう。

ですが、キスしたい時は、そんな気持ちは押し込めてしまわずどんどん積極的に伝えるべきです!

そこで女性がキスしたい時に、さりげなく彼氏に伝える方法をチェックしてみましょう。

伝える方法1:スキンシップを多くする

カップル

彼氏に対して、いつもより多くスキンシップをすることでキスしたい気持ちを伝えましょう。

スキンシップと言っても、ただ手に触れたり、肩に触れたりするだけでも良いのです。

いつもより多くスキンシップをすることで、「なんか意識してる?」ということに、彼氏も気づいてくれるかもしれません。

鈍感な彼氏だと、「キスしたい」という気持ちそのものには気づかないかもしれませんが、スキンシップをされると、彼氏の方もキスしたい気分が盛り上がってきたりします。

わざわざ女性から「キスしたい」なんて伝えなくても、スキンシップをすることで、彼氏からキスしてくれるというわけです。

女性からキスをするのは、ちょっと恥ずかしい・・・という方でも、手や肩に触れるくらいのスキンシップならできそうですよね。

ハードルの低い作戦なので、これなら恥ずかしがり屋な女性でも、キスしたい気持ちを存分にアピールできるでしょう。

伝える方法2:距離を縮める

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―