※本ページはプロモーションが含まれています。

技より気持ちで勝負!甘いエッチで彼氏を虜にする方法3つ

技より気持ちで勝負!甘いエッチで彼氏を虜にする方法3つ

オトナの恋愛

カップルが長く付き合いを続けていくためには、エッチをすることも大切なことですよね。付き合っている彼氏に「俺にはこの子しかいない」と思わせるためには、高度なテクニックを持っているだけではダメなんです。そこで今回は、エッチで彼氏を虜にする方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.02.23

彼氏とのエッチ、満足させてあげられてる?

コンドームをくわえる女性

彼氏との付き合いが長くなればなるだけ、身体の関係を持つことは不思議なことではありません。

付き合う前や付き合ってすぐにエッチをすると「体目的なのかもしれない」と不安になってしまう人も多いと思いますが、付き合いを続けていけば女性も「彼氏とエッチがしたい」という気持ちに、自然となりますよね。

どんなに普段からキスをしたり「好きだよ」と伝えあっていたとしても、エッチが全くないと気持ちがすれ違ってしまい、破局してしまうというパターンが少なくありません。

そのくらい、好きな人とエッチをするって大切なことなんですよね。

「私には彼氏を満足させるだけのテクニックがない」と、彼氏とのエッチで悩んでいる人は少なくありません。

確かに手を繋いだりキスをしたりすることよりも、エッチをすることって難易度が高くて、ちょっとしたテクニックが必要とされます。

恋愛経験が豊富な人なら、男性とのエッチに自信があるかもしれませんが、恋愛経験が浅い人は、エッチのテクニックを持ち合わせていないので「彼氏に飽きられてしまうのではないか」という不安がありますよね。

いくらAVを見てエッチを学んだとしても、それをちゃんと実践出来るかは分かりませんし、彼氏が求めているものが違えば、お互いに満足するエッチをすることは出来ないと思います。

でも彼氏のことを虜にさせるようなエッチをするためには、高度なテクニックはいりません。

今回は、高度なテクニックがなくても彼氏のことを虜に出来るエッチをする方法を紹介していきたいと思います。

彼氏を虜にする方法①してもらうだけのエッチにならないようにする

シャワー室で抱き合うカップル

エッチで彼氏を虜にする方法1つ目は、「してもらうだけのエッチにならないようにする」です。

エッチの経験が少ない人は、彼氏に身を委ねて自分は何もしない、いわゆる「マグロ」が多いんです。

経験がなければ、どうしていいのか分からないので、マグロになってしまうこともあるでしょう。

しかし何度もエッチをしていく内に、エッチの流れは分かってくると思いますし、テクニックは身につけられなくても、AVや雑誌などでエッチの流れを勉強することは出来ますよね。

「マグロ」が許されるのは初めの内だけで、いつまでも学習せずマグロのままでいる彼女に、彼氏は気持ちが冷めてしまい、エッチをしてくれなくなるかも。

彼氏のことを虜にするためには、自分がしてもらうだけではなく、自分から彼氏にもしてあげられるエッチをしましょう。

エッチは自分だけではなく、相手にも気持ちいいと感じてもらわなければいけませんよね。

そのためには、相手ばかりが頑張っていてはいけません。

あなたも彼氏が気持ちいいと感じてくれるように、エッチ中に彼氏の性感帯を攻めていきましょう。

「テクニックがないから…」と不安になることはありませんし、彼氏がマグロになるほど積極的に行動しなければいけないというわけでもありません。

いくら高度なテクニックがあっても、それを彼氏が気持ちいいと感じなければ意味がありませんからね。

性感帯って人によって違うので、エッチ中に彼氏の反応を見たり聞いたりして、彼氏の気持ちいい部分を攻めていくようにしましょう。

自分の1番気持ちいい部分を知って、攻めてくれる彼女のテクニックに、彼氏はメロメロになってしまうと思います。

彼氏を虜にする方法②恥じらいを忘れない

ベッドで彼女の上に乗る彼氏

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―