私の彼氏って不器用でつまらない!それでも最高の恋愛が出来ます!

私の彼氏って不器用でつまらない!それでも最高の恋愛が出来ます!

3757
update

もし、付き合い始めた彼氏が不器用で女の扱いが下手だなと感じたら、つまらない彼氏だと考えてしまうかもしれません。しかし、不器用でつまらない彼氏と恋愛することで得られるメリットもあるのです。彼氏が女の扱いが下手だからと、すぐに別れることを考えないで、そんな彼氏と恋愛するメリットを一緒に探してみませんか?

3757
update

女性の扱いが下手でつまらない彼氏との恋愛!?

付き合い始めた彼氏が、なんだかちょっと物足りないと感じてしまった時。

その原因は女性の扱いが下手だからでは?と感じてしまうことはありませんか?

「元カレは、こうしてくれたのに」と、つい比べてしまったり。

「今の彼氏は、気の利いた言葉も言ってくれない」と寂しくなってしまったり・・・。

基本的に、レディーファーストと言われる女性を優先したり気遣うことの出来る男性は、「優しい」とか「女性の気持ちをよく分かっている」と、自然と人気者になっていてモテているはずです。

女性が喜ぶようなセリフをたくさん、そしてさりげなく言うことが出来る男性も、モテますよね。

そのような男性は、恋愛において器用なのだと考えられます。

逆に、とかく口下手だったりして女性が喜ぶ言葉をほぼ言わない。

一緒にいてもさっさと先に歩いて行ってしまうようなぶっきらぼうで無愛想…。

そんな男性は「女性の扱いが下手」だと思われてしまいがちです。

彼氏がそんな男性だったら、不器用でつまらない男だと感じてしまうかもしれません。

そうすると、その恋愛自体がつまらないと感じられて、もう別れようかな?と考えてしまうこともありそうですね。

しかし、そんな男性だって不器用ならではの、お付き合いするメリットがあるのです。

それを知ったら、別れるのはやめておこうと思えるかもしれませんよ♪

不器用でつまらない男性と恋愛するメリットとは、いったいどのようなことなのでしょうか?

さっそく一緒に見ていきましょう!

メリット1:浮気の心配がない

不器用な彼氏との恋愛においては、「女性が喜ぶような言葉をかけてくれない」とか。

「連絡が少ない」「マメじゃない」などの不満を、感じることがあるのではないでしょうか?

せっかく付き合っているのだから、もっと恋愛している実感や、ラブラブな雰囲気を味わいたいと思うのが女心。

ですが女性の扱いがよく分かっていないような男性ですと、こちらが期待したようなラブラブ感を味わえないということはよくあると思います。

しかし、彼女にすら甘い言葉のひとつも言えないような男性は、他の女性にまでわざわざ気を引くような言葉をかけたり、態度をしたりといったことは無いはずです。

あなたが今の不器用な彼氏と付き合うことになった経緯を、思い出してみてください。

はじめから、ムードが良かったとか、言葉で口説かれた・・・というパターンではなかったのではないでしょうか?

それよりも、彼氏の素朴で実直な性格だったり、嘘がつけなさそうなところを好きになったという人が多いのではないかと思います。

そのような不器用な彼氏なら、わざわざ浮気など面倒くさいことをしないと考えられます。

男性ですから、時には「浮気心」のようなものを持ってしまうこともあるかもしれません。

しかし、不器用ゆえに、上手に浮気をするということはまずないでしょう。

万が一、してしまったとしても不器用なために、必ずすぐにボロが出てあなたにバレてしまうはずです。

器用で女の扱いが上手だと感じるような男性と恋愛した時と比べて下さい。

「もしかして、浮気しているのでは?」と、常に心配している必要がないということが、大きなメリットのひとつなのです。

「近いけど遠い」彼氏といてもつまらない、楽しくないと感じるワケ | KOIMEMO

恋愛中で、せっかく彼氏がいるのに、「一緒にいてもつまらない」とか「楽しくない」と感じてしまうことってありませんか?そのような経験をしている女性たちは、どんな時にそう感じているのでしょうか?一緒にいてもつまらないとか、楽しくないと思うのには、それなりの理由があるはずです。

https://koimemo.com/article/6593

メリット2:自分色に染められる

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

私は不器用っていうか女慣れしていない男性が好みかな。

女慣れしている男はモテるから何かと心配事が多いし、こっちも常に色々と気を張ってないといけないから。

女慣れしてない男性は浮気の心配しなくていいし、一番は気楽に安心して付き合えるのが魅力的。

1 名無しさん
通報

こんなポジティブに考えられない笑

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー