※本ページはプロモーションが含まれています。

おすすめデートスポット7選!意中の年上男性とデートに行くなら?

おすすめデートスポット7選!意中の年上男性とデートに行くなら?

恋活

年上男性とのデートは、基本的に男性からのお誘いが多いですよね。ですが、時には女性から、自分が行きたいところに誘ってみるのもアリです。では、年上男性をデートに誘うなら、どんなスポットが良いのでしょうか?おすすめのスポットをピックアップしてみました!

らん
らん
2017.02.23

年上男性をデートに誘っちゃおう!

年上男性からデートに誘われることはあっても、年下の女性から積極的に、というのはなかなか難しいものですよね。

ですが、女性からデートに誘われて嬉しくない男性なんていません。

思い切って憧れの年上男性をデートに誘ってみましょう!

ただ、年上男性をデートに誘うとなると、「どこなら喜んでもらえるだろう?」と悩んでしまいますよね。

年齢のギャップが感じられて、彼の気持ちが萎えてしまうようなスポットは避けたいところです。

そこで、そんな年上男性とのデートで失敗しないために、おすすめのスポットを7つ紹介していきます。

その1:遊園地デート

遊園地は若い方のデートという印象が強く、「自分の年代には合っていても、年上男性とのデートにはイマイチかな!?」と思われてしまいがちです。

ですが、実は意外と年上男性も、童心に帰って楽しめるのが、遊園地というスポットなのです。

一緒に絶叫マシンや観覧車に乗って楽しむデートは、緊張して何を話したら良いか分からなくなる気まずい食事デートよりも、ずっと満喫できますよね。

それに、2人の距離もグッと近づくので、チャンスが広がるというのも嬉しいポイントです。

年上男性が遊園地で無邪気にはしゃぐ姿を見れば、そんな意外性のある一面に、さらに惹かれたりもするでしょう。

また逆に、年下の女性が遊園地を楽しんでいる姿は、年上男性からすればかわいらしく感じられ、デートをきっかけに、一気に気持ちを引き寄せることができる可能性も大なのです。

小さな遊園地でも良いですが、どうせなら、大きなアトラクションがあるテーマパークなどでデートを楽しんでみるのも良いでしょう。

大迫力のアトラクションに、2人の気持ちが盛り上がること、間違いなしですよ!

その2:映画デート

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―