※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛コラムって色々あるけれど。これを読んで恋愛を成功させよう!

恋愛コラムって色々あるけれど。これを読んで恋愛を成功させよう!

恋活

あなたの身の周りでも、恋愛をたくさん成功させている人がいると思います。どうしてあの子は恋人がすぐに出来るの?と不思議に思うでしょう。しかし、恋愛を成功させる人には共通点があるのです。たくさん恋愛コラムを読んでいる人も、成功率が高いです。では、この恋愛コラムを読んで、あなたも成功者になりましょう!

まりか
まりか
2017.02.23

自分を相手の好みに変える

会話をする男女の後ろ姿

恋愛を成功させるという為には、相手に自分を好きになってもらう事が必要です。

こうして恋愛コラムで読むのは簡単なのですが、実際にやるのは難しいですよね。

そもそも、どうして相手が自分の事を好きになってくれないのか?

それは相手のニーズに応えられていないからです。

ショートヘアしか愛せない!と言っている人をロングヘアで落とすのは無理がありますよね。

それって喉渇いた、と言っている人に焼き肉のタレを売ろうとするのと同じです。

極端ですけど(笑)

恋愛が上手くいく人は相手と話したり、行動する事で相手の好きなタイプを分析するのです。

そして自分をどんどん相手好みに変えていき、恋を成就させるのです。

これはとても大変な事です。

変わるためには、何かを捨てなければならない時もあります。

つまり、成功する人は心の底から本気で勝負しているんです。

電車の移動中などでは、ずっと恋愛コラムを読んでいるくらいですよ。

逆のパターンもあります。

相手に明確なタイプがない場合は、好みを自分にさせる事が出来ます。

思いっきり攻めてみたり、引いてみたり。

相手に自分の事を意識させる事が大切です。

人間は意識し始めると、頭の中で人を美化する傾向があるので、どんどん好きになっていきます。

この現象は、様々な本や恋愛コラムで紹介されているので有名だと思います。

意識させるには、少し変わった行動や香水などを使うと良いです。

変わった行動は、奇行とは違うので注意してください。

ボディタッチしてみたり、相手のカバンを軽く引っ張ってみるなどです。

メール・電話のテクニック

マグカップを持ちうつむいている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―