※本ページはプロモーションが含まれています。

こんな姿に思わず胸キュン!年上彼氏のギャップが可愛い瞬間7選

こんな姿に思わず胸キュン!年上彼氏のギャップが可愛い瞬間7選

カップル

頼れる存在であるはずの年上彼氏が、無性に可愛いと思えてしまう瞬間ってありますよね。ただかっこよくて頼れるだけではなくて、時にはそんな可愛い姿も見せてくれる年上彼氏。だからこそ、離れられなくなってしまうんですよね。そこで、そんな年上の彼氏だからこその、胸キュンな瞬間をピックアップしてみました!

らん
らん
2017.02.23

年上彼氏には「可愛い」もアリ!

男性 フード

年下の彼氏には「可愛い」という感情もあるものですが、年上彼氏に可愛いというイメージは、結びつきにくいかもしれません。

ですが、実はそんな年上彼氏こそ、胸キュンしちゃうような可愛い瞬間も、意外と多いものなのです。

特にそんな年上彼氏の可愛い言動というのは、年齢が離れていれば離れているほど、思わず胸がキュンキュンしてしまいます。

かなり年上で、いつも頼りにしているはずの彼氏が、可愛い瞬間を見せてくれたら、そんな普段と違う一面に、惚れ直してしまいそうですね。

そこで、そんな胸キュン間違いなしな、年上彼氏の可愛い瞬間を7つ紹介していきます。

その1:スポーツ観戦で熱くなる姿に胸キュン

芝生

スポーツが好きな男性って素敵ですよね。

そんなスポーツ好きな年上彼氏と、例えばプロ野球やJリーグなど、スポーツ観戦に行ってみてください。

きっと年上彼氏の可愛い瞬間を見ることができるはずです。

普段は冷静で頼もしい存在であるはずの彼も、大好きなスポーツで白熱の戦いが観られると、どんどん気持ちが入ってしまいます。

中には、周りも目に入らないくらい熱くなってしまう男性だっていますよね。

大きな声で応援していたり、真剣なまなざしになっていたり・・・

そんな、スポーツ観戦に夢中になる姿は、まるでプロの選手に憧れて夢を描く少年のようです。

何かに夢中で、熱くなっている年上彼氏は、なんとも可愛くて胸キュンしちゃいます。

普段、クールで熱くなりそうもない年上彼氏がいるなら、ぜひ、そんな熱くなれるスポーツ観戦に誘って、少年のような可愛い姿を見るチャンスを作ってしまいましょう!

その2:女性目線のプレゼントを選んでくれた瞬間

プレゼント 手 赤

年上彼氏が可愛いと思えてしまう瞬間と言えば、プレゼントを贈ってもらった時ですね。

プレゼントは相手の趣味に合わせて贈るものですから、彼もきっと、「年下の彼女が好きなもの」という基準で、一生懸命選んでくれたのでしょう。

普段の年上彼氏からは想像もできないような、可愛いプレゼントをくれることもあります。

例えばテディベアなどのぬいぐるみや、キラキラとしたアクセサリー、それから花束。

女の子向けのプレゼントということで、一生懸命選んだのでしょう。

クールで素敵な年上彼氏が、そんな可愛いプレゼントを、一生懸命選んでいるところを想像するだけでも、ニヤけてしまいますね。

一見、女性から見れば普通のプレゼントでも、男性からすれば女の子向けのものを選ぶのには、大変な苦労があるものなのです。

売り場をウロウロしたり、店員さんに恥ずかしそうにアドバイスを求めたり・・・

そんな彼の姿をイメージしてみれば、胸がキュンとなることでしょう。

プレゼントの内容だけでなく、そんな女の子の好みに合ったものを、恥ずかしそうに渡してくれる年上彼氏の表情や仕草も、なんとも可愛いものです。

彼女からしてみれば、そんな年上彼氏の可愛い様子こそが、最高のプレゼントに感じられるかもしれませんね。

その3:心からの笑顔に胸キュン!

男性 笑顔 サングラス

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―