いつも彼女と長続きしない?そんな悩みを持つ男性はココをチェック

いつも彼女と長続きしない?そんな悩みを持つ男性はココをチェック

796
update

せっかく女性とのお付き合いが始まっても、なかなか長続きしないという男性は、こんな過ちを犯していないかチェックしてみてくださいね。ポイントを5つにまとめました。さぁ、心当たりがないか確認してみましょう。

796
update

女性を不安にさせる行動

彼女が出来ても、すぐにフラれてしまうことが多いという場合、知らず知らずのうちに相手の女性を不安にさせているのかもしれません。

付き合い始めたら連絡不精に

お付き合いが始まって、最初のうちは一生懸命さがあったのに、数ヶ月経つと安心してしまうのか、急に連絡不精になってしまう男性がいます。

この場合、女性としては、「私への気持ちが冷めたのかな?」などと色んな不安を抱いてしまいます。

さみしがりやの女性は心が離れる原因に

たかが連絡くらい・・・。

週末はちゃんと会っているし。と思っていませんか?

さみしがりやの女性の場合は、付き合って数ヶ月したらなかなか連絡をくれなくなったという恋人に対し、不安だけではなくさみしさを感じます。

そんなさみしさを癒やすために、他の男性と連絡を取ったりする場合もあるので注意しましょう。

自分から連絡出来なくても、彼女から連絡が来たら、せめて返信するように心がけると良いですね。

優しいのは最初だけ?

普段の言動に関しても、最初は優しくしていたのに、数ヶ月過ぎた頃からだんだんと彼女への接し方がぞんざいになっていませんか?

女性は、そういったことを敏感に感じ取っています。

優しくないのが本性だと思ったら、離れていくことも。

口ばっかりになってない?

約束などしても、結局守れないことが多かったり、すでに忘れてしまっているという場合、彼女からは「口だけの男性」と思われてしまいます。

「口ばっかり」というのは、女性には嫌がられやすいので、フラれる原因として多いものです。

努力で改善

心当たりはありましたか?

こういったことに当てはまっていたとしても、自分で意識していれば、改善していくことも出来るはずなので、次からは長続きするように気を付けていきましょう♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー