※本ページはプロモーションが含まれています。

女の武器は全て使え!年上男性に効果的なアプローチ方法まとめ

女の武器は全て使え!年上男性に効果的なアプローチ方法まとめ

恋活

年上男性からモテる女性っていますよね。もちろん年上男性からアプローチをしてもらえれば一番ですが、やはり自分から年上男性にアプローチすることも大切☆今回は年上男性に対する効果的なアプローチ方法を紹介!こんな風にアプローチできれば、年下女性の魅力をアピールすることができますよ!

mimi
mimi
2017.03.11

年上男性に効果的なアプローチをしたい♡

女性

年上男性を振り向かせるためには、自分から年上男性にアプローチをすることも大切!

相手が年上だとどうしても男性からのアプローチを待ってしまいがちですが、待っているだけでは何も始まりません!

年下女性だからこそできる、年上男性に対するアプローチ方法もあるんですね。

年上男性が好きな女性は、ぜひここを参考にしてみてください♪

方法①外見は「可愛らしい」のがポイント☆

女性

年上男性から見たら年下女性というのは、どうしても可愛いイメージがあります。

そしてそんな可愛いイメージでアプローチすることが、年上男性には効果的なんですね。

年下女性が無理をして大人の女性を演じる必要も、背伸びをする必要もないのです。

大人ぶっている年下女性を選ぶくらいなら、年上男性も最初から同年代や年上女性を選ぶでしょう。

年下女性の魅力を見せるなら、可愛らしい女性でいること!

年下女性としての可愛らしさを見せることこそが、年上男性に対するアプローチになるのです。

もちろん内面的な可愛らしさも大切ですが、一番大切なのは外見的な可愛らしさです。

年下女性の可愛らしさというのは、いわゆる妹的雰囲気のある可愛らしさ。

女の子らしい服装だったり、男性が守ってあげたくなるような、そんな可愛らしさこそ、年下女性のイメージなのです。

高いヒールを履いたり、大人っぽいファッションを身に纏うよりも、年下女性らしいあどけない雰囲気を見せた方が年上男性の好感度も高くなるということ!

年上男性にアプローチをしたいのであれば、外見的な可愛らしさには抜かりないように努力しましょう!

方法②純朴さを出すようにしよう!

女性

年上男性にアプローチをするつもりなら、雰囲気に素朴さを出すようにすることも効果的です。

素朴な女性というのは、そもそも男性からの好感度が高いものですが、そんな素朴なイメージを感じさせやすいのも年下女性ならではです。

まだ知らないことの多い純情そうな雰囲気を出せるのは、男性からしてみるとやはり年下女性なんですね。

それこそ年上女性となればある程度の経験があるのは当然で、素朴な雰囲気からはかけ離れていきます。

基本的には上の立場になって女性をリードしたいのが男性というもの。

素朴な女性が相手となれば、そんな男性の願望を叶えてくれるわけです。

年上男性にアプローチするためには、とことん素朴さを出していきましょう!

では素朴な雰囲気を出すためにはどうしたら良いのか?

素朴な女性と聞くと、なんだか地味な印象があるかもしれません。

しかし地味な女性を好んでいるというわけではないんですね。

あまり出しゃばらず、謙虚さのある女性といえば早いでしょうか。

知らないことが多そうな、そんな女性であれば良いのです。

そのためには外見も派手派手しくするようではダメ。

素朴な雰囲気を出すためには、見た目も中身も目立ちすぎないことが大切です。

方法③素直に男性を頼りにするようにしよう!

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―