LINE上手は恋愛上手!年上男性はこんなやりとりに弱い!

LINE上手は恋愛上手!年上男性はこんなやりとりに弱い!

恋活

年上男性とのLINEでは、どんなLINEを送れば喜んでもらえる?年上男性とLINEをしてイイ感じになりたいと思っている女性ならば、知りたいのも当然だと思います♪相手が年上男性だからこそ、喜んでくれるLINEのやりとりがあるんですね。今回はそんなLINEの送り方を紹介したいと思います☆

mimi
mimi
2017.02.28

年上男性とLINEでイイ感じになりたい♪

スマートフォン 女性 足

年上男性とのLINEのやりとりで気を付けたいことって?どんなLINEをすると年上男性を喜ばすことができる!?

気になる人が年上男性という女性は必見♪

年上男性とはこんな風にLINEのやりとりをしてみてはいかが?

こんなLINEをすることができれば、好感度が上がって年上男性といい感じになれるかもしれませんよ♪

LINEの文面では謙虚さを忘れない!

スマートフォン

年上男性とLINEをするときには、1つ頭に入れておきたいことがあります。

それはLINEをするときも謙虚さを忘れないようにすることなんですね。

LINEはたしかに文面だけのやりとりではありますが、謙虚さがあるかというのは見えてしまうものです。

たとえLINEのやりとりであっても、相手は年上男性だということを忘れてはいけません。

年下ならではの謙虚さを見せるということは、年上男性とLINEをするためには大切なことなんですね。

どんなに優しい男性であったとしても、年上を立てるということ、年下として小生意気な態度にならないように、最小限は気を付けるということが大切なんですね。

短い文字だけのやりとりではありますが、なるべく謙虚さを出せるように気を使いたいところです。

年上男性だからといって、甘えることと謙虚さがないことを同じに考えてしまってはダメ!

年下としての控えめなLINEの文面は、年上男性から「やっぱり年下は可愛いな」と思ってもらえる可能性が高いですよ。

相手男性を立てる&褒めるは基本!

スマートフォン

年上男性とLINEをするときには、相手男性を立てる&褒めるというのは基本だと思うようにしましょう。

相手は年上、尚且つ男性です。

プライドは人一倍高いものだと考えておくのが正解ですね。

そんな年上男性がLINEをしていて喜ぶのは、自分を立てるような発言や褒める発言をしてもらうことです。

しかもそれが年下女性からだと、純粋に誇らしくなることができるんですね。

たとえば「○○さんって凄いですよね」「○○さんがいるからこそですよ~」なんて発言をされれば、それだけで気分が良くなるのが年上男性というもの。

そしてそれはたまにではなく、いつもしてあげて良いのです。

むしろ褒めることに関しては、日常会話のつもりで取り入れるようにすると、年上男性のハートをバッチリと掴むことができます。

LINEのやりとりのなかで、必ず年上男性の自慢ともとれるような発言を目にすることがあるはずです。

そんなときこそ男性を立てる&褒める発言をするチャンス♡

待ってましたとばかりに発言をして、年上男性をLINEで喜ばせましょう!

期待していた通りの発言に、年上男性も満足すること間違いなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事