※本ページはプロモーションが含まれています。

これだけはやっちゃダメ!?彼氏とのデート中のタブー行動3選!

これだけはやっちゃダメ!?彼氏とのデート中のタブー行動3選!

恋活

彼氏とのデートを楽しむためには、デートプランを練るとか可愛い格好をするだけではいけません。デート中の何気ない行動にも気を付けないと、彼氏をガッカリさせてしまうかもしれません。そこで今回は、彼氏とのデート中にやってはいけないことについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.02.24

彼氏がガッカリしてしまうかも!?

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

彼氏とのデートは何度しても楽しみたいものですし、彼氏にずっと愛される彼女になるためにはデートで好感度をアップさせておくべきですよね。

付き合い始めは緊張もあって、思わぬことをしてしまうこともあるかもしれませんが、彼氏もデートで緊張していることを分かっているので大目に見てもらえると思います。

でも何度もデートをしていれば緊張も無くなり、純粋にデートを楽しめるようになってきますよね。

そんな時こそ、気をつけなければいけない行動があります。

あなたの何気ない行動1つで、彼氏の心は離れていってしまうかもしれません。

デートに慣れてきたからこそ、デートプランやデート時間ばかりに気を使うのではなく、デート中の行動にも気を使いましょう。

これまで彼氏と何度もデートをしているという人は、これまでの自分の行動を振り返ってみて下さい。

彼氏がガッカリしてしまうような行動を無意識の内にしていませんでしたか?

彼氏だからといって、どんな行動も許されるというわけではありません。

彼氏もあなたも自分の貴重な時間を使ってデートをすると思いますので、ガッカリするデートではなく楽しいデートをしたいですよね。

楽しいデートをするためには、どんな行動に気をつけたらいいのでしょうか。

今回は、彼氏とのデート中にやってはいけないことを紹介していきたいと思います。

デート中にやってはいけないこと①ずっとあくびをしている

女の子の後ろ姿

あくびというものは、自分の意思で出そうとしても出るものではなく、自然に出てしまうものですよね。

寝不足だったり、退屈になるとついあくびが出てしまうのではないでしょうか。

もちろん、あくびは自然現象なので1度も出してはいけないと言うわけではありません。

1度や2度あくびが出てしまうくらいでは、彼氏はガッカリしませんが、あくびの回数が多くなればなるほど彼氏は「俺とのデートはつまらないのかな」とか「早く帰りたいのかな」と思ってしまいます。

彼氏とのデートが楽しみすぎてとか、彼氏とのデートでどんな服を着たらいいのか迷っていたら寝不足になってしまった、などということもあると思いますが、彼氏とのデートの前日はなるべく早く寝るなどして寝不足にはならないようにしましょう。

彼氏とのデート中に「ここはつまらないな」と感じていても、あくびばかりをしていたら余計につまらないデートになってしまうと思います。

興味が無い場所だったとしても、彼氏との会話を楽しんでみるとか、興味を持てるように向き合ってみるなどしてデートを楽しくさせる努力をしてみましょう。

「こんなのつまらないし」と初めから決めつけてしまうと楽しめなくなってしまいますし、自分の視野は広がりません。

「どんなものなんだろう」と興味を持ってみることで、新しい自分の「好き」を見つけることが出来るかもしれません。

あくびばかりを出さないようにする工夫はいくらでもあります。

彼氏が「あくびばかりしているね」と言った時に「自然に出るものだから仕方ないでしょ」と言ってしまうと彼氏はさらにガッカリしてしまいます。

デート中の空気も悪くなってしまいますので、あくびは出しすぎないように気をつけましょう。

デート中にやってはいけないこと②他の人と連絡を取り合っている

心の中の自分と向かい合う一人の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―