※本ページはプロモーションが含まれています。

こんな人と付き合えたら幸せになれる!?いい男のたった3つの特徴

こんな人と付き合えたら幸せになれる!?いい男のたった3つの特徴

結婚

世の中にはとんでもなくダメな男から、容姿も性格も素晴らしいなど、色んな男がいます。皆さんは、どんな人と付き合いたいですか?やっぱり、いい男がいいですよね!いい男には、特徴がありますので、ぜひこの記事を読んでいい男を見極められる様になってくださいね♪

まりか
まりか
2017.02.24

いい男と付き合いたい

男性 顔

世の中の多くの女性が、いい男と付き合いたいと思っています。

しかし、実はその男性が浮気をする男だった、何一つ約束を守ることのできない男だったなど、付き合ってから気付く女性が多いです。

このようなことを何度繰り返しても、「私は男運がない」などと思い込み、男運が回ってくるまで頑張り続けてしまう女性までいます。

そのような女性は、いい男の定義や特徴を具体的につかんでいないため、お付き合いする前に相手男性を見極めることができないことが多いです。

しかし、いい男にはちゃんとした特徴があり、付き合う前にその男性が本当にいい男であるのか判断することも可能です。

付き合ってからダメ男だと発覚した、なんてことが起こらないように、この記事をしっかり読んで、いい男の特徴を見極められるようにしましょう。

いい男の特徴①約束を守る男

男性 バッグ

些細な約束でも、その約束を守ることができるのがいい男の特徴です。

このような男性は、相手の些細な言動や小さな出来事でも覚えていてくれるマメな男性で、あなたを喜ばせることに努力を惜しまないでしょう。

また、どうしても約束を守れない時に、その埋め合わせをしてくれる男性も律儀でいい男の特徴です。

些細な約束でも守ってくれる男性には、一目置いてみてください。

また本当にいい男は、女性だけでなく男性に対しても約束を守ることができるので、男友達からの評判も聞いてみてください。

逆に男友達との約束も守れないような人には注意してください。

いい男は、男にも女にも平等に優しく接してくれるものです。

いい男の特徴②有言実行の男

男性 手

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―