逃した魚は大きかった!?あなたはなぜいつまでも独身なのか

逃した魚は大きかった!?あなたはなぜいつまでも独身なのか

2167

あなたの周りに『あの人なんであんなに綺麗でイケてるのに、結婚していないんだろう』と思うような人がいませんか?もしかしたら、そんな人は・・・

2167

#別れた彼に、いつまでも未練を残すのはもう終わりにしましょう。

過去に浮いた話がなかったわけじゃない、なのに気付けばいつまでも独り身。

別れた彼にいつまでも未練が残る、そんな自分とはもうお別れにしましょう。

友人たちからは着々と結婚報告が届き始め、おめでとうと思うと同時に日々取り残された気持ちも強くなる。

どうして私はあの時あの人の申し出に、YESと言えなかったのか。彼の優しさが足りなかった?それとも経済力に不安を感じたから?

とにかく「何か」が欠けているように思えたからと、別れた彼と一緒に歩く未来にどうしてもYESと言えなかったのは、あなたの弱さです。

分析は大事ですが、分析もほどほどに。

彼氏の悪口を言いまくっていた友人ほど、ゴールインも早いような気がしませんか。

こんな男はダメ、ろくでなし。異性の悪口がインプットされ過ぎて、せっかくめぐりあった「そう悪くない人」も、「ダメよダメダメ」とダメ出しされて選ぶ勇気が持てなかった。

そんなあなたを置いて、友人たちは着々とゴールインしていきます。

別れた彼も、その後いい人にめぐりあって今は幸せな家庭を築いている。

逃した魚は大きかったと、未練が先立つ日々。異性との出会いが無いわけでも、モテないわけでもない。

でも、いつまでもたっても独り身。

そんなあなたが、みんなにおめでとうと祝福される「向こう側」に行くには、一体何が足りないのでしょうか。

#座り心地の悪い椅子を選んでいる人は、思ったよりたくさん居るもの。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
結婚準備のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー