※本ページはプロモーションが含まれています。

ちょっと待った!その人ダメ男かも?ダメ男の特徴3つを覚えとこ!

ちょっと待った!その人ダメ男かも?ダメ男の特徴3つを覚えとこ!

オトナの恋愛

世の中には多くのダメ男が存在します。浮気をする、嘘をつくなど挙げればきりがないですが、そのような男性は中身が無いぶん、上辺や言葉だけで自分を大きく見せようと取り繕います。ダメ男にはダメ男の特徴があるのでこの記事を読んで参考にしてください。

まりか
まりか
2017.03.03

ダメ男の特徴を理解しよう

男性 背中 海

多くの女性が感じたことのあるダメ男は、実はこの世にはたくさんいます。

付き合ったり好きになってしまったりしてから、その男性が実はダメ男だったと気づいても、離れるのは難しくなってしまいます。

そして、自分がどんどん不幸になってしまいます。

ダメ男にはダメ男の特徴が必ずあります。

付き合う前に相手男性をしっかり品定めして、その男性がいい男なのかダメ男なのか冷静に判断しましょう。

浮気性な男

男性 スマホ パソコン コーヒー

やはり、これが最もダメ男の特徴ですよね。

大事な女性がいるのに他の女性を口説くなんて、ダメ男の典型的な特徴です。

付き合っている彼女はもちろん、口説いている女性に対しても失礼です。

どんな理由があろうと一度真剣にお付き合いしたのであれば、最後までその彼女を幸せにしようと男は努力をするべきものです。

1度でも浮気をしたことのある男性は、2度でも3度でも同じことをする可能性が高いです。

その男性がどんなにうまい言葉を並べようとも信じてはいけません。

言葉で自分を取り繕うのはすごく簡単なことで、男は行動と姿勢で相手に誠意を見せることが大事です。

逆に普段はうまいことが言えない男性でも、浮気をしない人は一生しません。

約束を守ることのできない男

女性 顔

どんなに都合の良いことを言っても、約束を守らない男もダメ男の特徴です。

その場の気持ちや雰囲気だけでうまいこと言う男は、この世にたくさんいます。

勿論どんな些細な約束でも、守ってくれる男はいい男ですが、特にデートの約束を守れない男はダメ男の特徴です。

ご飯を食べに行こうとか、どこかへ連れて行ってあげると彼女を期待させておいて、ドタキャンをする男は言語道断です。

律儀な男は約束を守れなかったら、必ず埋め合わせをしてくれます。

約束を破っても埋め合わせをしてくれるような男性なら、素敵な男性である可能性があります。

いい男とダメ男の特徴はうまく見極めていきましょう。

人を見下す男

男性 顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―