※本ページはプロモーションが含まれています。

今モテるのはドMな女?!男ウケ抜群なイマドキM女の実態って?

今モテるのはドMな女?!男ウケ抜群なイマドキM女の実態って?

オトナの恋愛

今話題のM女・・・一体どんな所が男性にモテるのか。今回はM女がどんな人かを紹介しつつ、男性ウケの良さにも触れていこうと思っています。これを読めばM女になれるかも?そしてモテる女性になれるかも?

まりか
まりか
2017.03.15

M女って?

下着姿で男性の上に乗る女性

M女とは、文字通りです(笑)

説明の必要がございません!Mな女です。ただそれだけです。

しかしどうしてM女の男性ウケが良いのでしょうか?気になりますよね。

みなさんは、ドSな男性に憧れたりしますよね。

実はこの時点であなたもM女の可能性が!?あるんですよ。

それではM女について、深く踏み込んでいこうと思います。

M女の性格

シャワー室で抱き合うカップル

M女って一体どういう性格なのかをじっくり紹介していきたいと思います。

【尽くしたい、愛したい、追いかけたい!】

これらのワードはM女の人がよく言う台詞です。

男性と付き合う時にM女はひたすら尽くしたいと思うそうです。

そういった服従願望が男性ウケが良い点かもしれません。

恋愛面で追いかけたいと思い、自分からメールをしたり電話などの行動に出るのがM女です。

恋に積極的な女性という見方も出来ますよね。

ここまで読んでいて、「あれ、私ってM女だ」と思った方もいると思います。

意外と簡単に分かるんですよね。

この他にもM女の特徴はたくさんあります。

【打たれ強い】

M女は打たれ強い傾向があります。

何事にも動じないMスタイルを持っているんですね。

彼からメールが返ってこなくても、結構平気なんです。

放置されても追いかけたい精神なので、非常に扱いやすいと思われているのです。

【行動力がある】

M女のすごい所は行動力です。

尽くしたいと思うので、彼と共通の趣味を始めてみるなどです。

遠距離恋愛においても、休みの度に会いに来るという行動力の持ち主です!M女は強いですね。

M女は尽くしちゃうタイプ

泡風呂に入るカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―