それって今しなきゃいけないの!?デート中うんざりされてること

まろん

男女問わず、デート中についしてしまっているこんなこと、相手からはうんざりされているかも!

デートは、2人の時間を共有できる貴重なひととき。

そんな時、「それって今しなきゃいけないの!?」と相手から思われるようなことをして、実はうんざりされているかもしれません。

せっかく2人で過ごしているのだから、本当に今必要なことなのかどうか、振り返ってみてください。

ここでは、最近の男女にありがちな光景を紹介します。

こっち見てるよりスマホ見てる時間が長い

いつでもどこでも、オンラインで誰かとつながっている。SNS依存症。

そんな相手が恋人だと、四六時中、自分の行動をアップするためにスマホを握りしめて見つめているかも。

また、SNSにアップするために、どこに行ってもうざいくらいに画像を撮りまくるとか。

こっちを見ているよりも、明らかにスマホ(携帯)画面を眺めている時間のほうが長くない!?と感じると、さすがにうんざりしてしまいますよね!

このtweetは削除されました。

ゲームに命かけてるっぽい


ゲーム依存症のパートナーも厄介なものです。

早くクリアしたくて仕方ない感じが伝わってきます。

そのため、デートは家ばかりで、自分はほぼゲームやってるみたいな。

何のために一緒にいるのかわからなくなり、悲しくなります!

このtweetは削除されました。

仕事してる姿を見せる

ノートパソコンやタブレットなどで、どこでも仕事が出来る現代。

なんかこれ見よがしに、デート中にも仕事しているパートナー。

挙句に、仕事関係の人からの電話も入りまくり。全然デートが楽しめない!

もしかして、仕事が出来る自分を自慢してる感じ?本当にそれ、今じゃなきゃいけないの!?

「もう帰るね!!邪魔みたいだから」

そう言って逃げたくなっても不思議ではありません。

立ち読みは1人の時にどうぞ

こんなツイートも。

立ち読みは1人の時にすればいいし、買って1人になってから読んで欲しいものです。

相手の気持ちを置き去りにしていませんか?

デートをするなら、相手の気持ちもちゃんと考えないと、気づいたらいなくなってますよ!

「それって今しなきゃいけないの!?デート中うんざりされてること」を読んだ人に人気の記事
私何かやらかした?2回目のデートに誘われない!考えられる理由5つ1回目のデートで、そこそこ良い感触だったと思っていたのに、いつまで経っても2回目のデートに誘われない・・・。これってどうして!?そんなモヤモヤした気持ちを抱えて、不安な気持ちに陥っている女性もいるのではないでしょうか?そこで、2回目のデートに誘われない理由とはどんなことなのかを探っていきましょう。
食事デートを制する者は、恋愛を制す!食事デートでの注意点3つ!大人同士のデートで必ず通る食事デート。2人で食事をすることは毎日の暮らしの中で必ずすることです。その食事での振る舞いは、相手が恋人候補であればお付き合いできるかどうか、お互いがカップルであれば結婚すべきかどうかの判断材料となります。
絶対に言っちゃダメ!デート中に男性がテンション下がる言動6つ途中までうまくいっていたデートも、ある一言で一気に台無しに!女性が何気なく言ってしまう、男性のテンションの下がる言動を、まとめてみました。男性って意外に繊細!不必要に気づ付けてもしょうがないですし、とりあえず言わないようにしておきましょう。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 周りの目を気にしなくてOK!デート中のベストなキスタイミング!

      デートをしている時、彼氏とキスがしたいと思ったりすることありませんか?でも外デートだとキスするタイミングがないから、諦めなければいけないと思ってしまいますよね。外デートでもあるタイミングでキスが出来るんです。それはどんなタイミングなのか、紹介します。

    • 気になる彼との距離が縮まるかも!おすすめの初デート場所3選!

      気になる男性や好きな男性がいる方は、その男性との初デートの場所はどこがいいと思いますか?人それぞれ違うと思うのですが、できる限り最適な場所を選びたいですよね。そんな女性達の要望に答えるために、今回は最適な初デートの場所についてまとめてみました!皆さんもぜひ参考にしてみてくだ…