※本ページはプロモーションが含まれています。

男性はときめきに敏感なロマンチスト?男が思わずときめく瞬間とは

男性はときめきに敏感なロマンチスト?男が思わずときめく瞬間とは

恋活

男性がときめきを感じる瞬間ってどんな時だろう?と疑問に思った事がありませんか?実際男性ってどう思ってるの?なので、今回は男性がときめきを感じる瞬間を紹介していこうと思います。これを読めば男性をときめかせて、恋の成功に繋がる!?

まりか
まりか
2017.02.26

男性はこんな瞬間にときめきを感じる

カメラ 写真

よく少女マンガなので胸キュンという言葉がありますよね。

あれって女性限定だと思っていませんか?

実はあんな風に、男性もキュンとときめきを感じるんです。

男性がマジ胸キュンって口に出してるとちょっと・・・となりますが内心ではしています。

胸がキュンキュンしてるんです。

全然そんな風に見えなくても、ときめいています。

ただあまり表には出そうとしません。

一応クールな男性でありたいし、自分がときめいてキュンキュンしている事を知られると、イジられると思っているのです。

隠しているだけで、男性もときめきは感じる生き物なので安心してください!

そして男性の多くは、日常でときめきを感じたいと思っているのです。

やはり女性と比べたら、ときめきが少ないのが男性です。

そのため、男性の多くは胸キュンやときめきがほしいと思って生活しているのが現実なのです。

女性の出番がやってきましたね!存分に男性をときめかせる方法を見ていきましょう。

ギャップでときめき

PC 女性

男性がときめく瞬間の上位にあがるのがギャップ萌えです。

確かに女性からしてもギャップは萌えますよね。けしてパーカーの事ではないですよ!

一時期ギャップ萌えという言葉が流行ったくらいなので、とても効果があります!

ではどんなギャップがときめくのか、ピックアップしていきます。

普段はしっかり者に見えるけど、実は天然

普段は黙々と作業をこなしたり、テキパキと行動しているけれど実は天然系女子。

しっかりしているのかと思ったら天然ちゃんで好感が持てる!

ついつい手伝いたくなる!ちょっとドジな一面にキュンとする!

守りたくなる!

本人はしっかり者で通しているけど、隠れきれない天然部分にときめく

と中々の人気です。

お姉さんタイプの人が甘えてくる

仕事一筋で頑張るお姉さんタイプ。

部下に指示したり、とにかく格好いい女性だけど、急に甘えてくるとキュンキュンするようです。

他の人には見せない素顔にときめきます!

何だかイケない事をしてる気分になる、スリルすら感じる!

この人・・・こんなに可愛かったっけ?

という感じです。

自分でギャップがあると思った方はどんどんやりましょう。

距離感が良い!

距離 近い

女性と話している時の距離感でときめく男性もいます。

普通に話していると思ったら近づいてきて、触れそうで離れてという距離感にときめく!

ボディタッチしそうでしない感じ、ズルい!

などのように距離感を意識するだけで、男性をときめかせる事が出来るのです。

これは誰でも出来る技なので、男性と話す際に実践してみてはどうでしょうか?

笑顔が素敵でときめく!

笑顔 素敵 ときめく

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―