「彼とどこで出会ったの!?」良い出会いで年上彼氏をGETしよ!

「彼とどこで出会ったの!?」良い出会いで年上彼氏をGETしよ!

3361

年上彼氏が欲しいと思っていても年上の人との出会いのチャンスがなければ年上彼氏をゲットすることは出来ませんよね。年上彼氏をゲットするためにはどんな出会いの場に足を運んだらいいのか?今回は、年上彼氏をゲットするために足を運んでおきたい出会いの場を紹介します。

3361 |

年上彼氏をゲットしたい!

「彼氏にするなら絶対に年上がいい」というこだわりを持っている人もいますよね。

年上彼氏なら自分よりも経験が豊富なので知らなかった世界を知ることが出来ますし、お金にも余裕があるので奢ってもらえたりとかオシャレな場所に連れて行ってもらえたりなどのメリットがあります。

また、結婚を考えている人にとってみれば年上彼氏の方が年下彼氏よりも結婚を早くそして現実的に考えてくれることが多いので、有難いですよね。

年上彼氏と付き合うことにデメリットもありますが、メリットを考えてみるとデメリットをカバー出来るだけのものは沢山あるのではないかと思います。

しかし、年上彼氏をゲットするためには出会いがなければいけませんよね。

同世代の仲間達に紹介を近く頼んだとしても年上男性との出会いはないかもしれませんし、若者が集まるような出会いの場に行っても年下との出会いが増えるだけで年上彼氏をゲットすることは出来ません。

自分より年上の人は沢山いるはずなのに、年上男性との出会いを見つけるのって簡単ではなかったりしますよね。

年上彼氏をゲットするために、どんな出会いの場に行けばいいのか悩んでいる人のために今回は、年上彼氏をゲットするために足を運んでおきたい出会いの場を紹介していきたいと思います。

有料の婚活サイトや結婚相談所

年上彼氏をゲットするために足を運んでおきたい出会いの場1つ目は、「有料の婚活サイトや結婚相談所」です。

今や沢山の婚活サイトがありますよね。

中には男性も女性も登録料もメッセージ交換も全て無料で行えるという婚活サイトもありますが、年上彼氏をゲットするためにはなるべく有料の婚活サイトを利用するようにしましょう。

女性は無料、男性は有料というサイトでも構いません。

男性も無料の婚活サイトは、誰でも気軽に登録することが出来ますし、出会いも多いと思いますが一切お金がかからないということで若い世代の人が多く登録しています。

そのため、自分よりも年上の人を見つけるのが困難だったりしますし、あまり真剣に出会いを求めていないという人が多いんです。

気軽に出来るからこそ身体の関係だけを求めている人もいて、真剣に出会いを探している人は少ないんです。

もちろん、年上の人や出会いを真剣に求めている人が全くいないというわけではありませんので、人によってはいい出会いを見つけることが出来るかもしれませんが、リスクもあるので注意しておきましょう。

その点、有料の婚活サイトであればお金に余裕があるという人、出会いを真剣に求めている人が多いんです。

お金に余裕がある人はある程度年齢が高めである可能性が高いので、年上彼氏をゲットしやすいんです。

婚活サイトに抵抗があるという人は、結婚相談所がおすすめです。

結婚相談所といえば、婚活サイトよりも月々の支払額が高いですし、お見合いをする時や成婚した場合にかかるお金も高額であることが多いです。

そのため、お金にかなりの余裕があって出会いを確実に手に入れたいという人が集まっています。

また、婚活サイトのようなインターネットが苦手という人は年齢が高めな人に多いんですよね。

今はインターネットがあって当たり前の世界になっているので、若い世代の人達は誰でも使いこなすことが出来ますが、青春時代にインターネットがなかった人達は使いこなすのが難しいと思っていたりするんです。

なので、結婚相談所のようなインターネットを使わずに出会いを求めようとしています。

年上彼氏狙いの人はもちろんのこと、ちょっとリッチな人との出会いを求めているという人は結婚相談所に足を運んでみましょう。

バーやクラブ

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

バー・クラブとか行ったことないし、行こうって感じたことすらないよ。ましてや一人で行くなんて勇気いるわー。一人で行動することはまぁ多いけど、バーとかは恥ずかしさがあるっていうのかな。

1 レディースデイ
通報

どれも私が普段行かないような場所すぎて、足運ぶのには気持ちを押してもらわないとって所かなぁ。でも、近所にスポーツクラブが最近いくつかオープンしたので、距離的には行きやすいので、試しに一度行ってみますね。出会いを求め、そして良い体型を目指すぞ!!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー