※本ページはプロモーションが含まれています。

あの子がモテる訳って?モテる会話術を習得して貴女もモテモテに!

あの子がモテる訳って?モテる会話術を習得して貴女もモテモテに!

恋活

あなたの周りで、とてもモテる女性っていませんか?どうしてあんなに男性から人気かというと、それはモテる会話術を使っているからなんです。今回はそのモテる会話術を紹介していきたいと思っています。これを読めばモテるかも!?

まりか
まりか
2017.03.02

男性の事を褒める

カップル 木

モテる会話術の1つとして、「男性の事を褒める」があります。

褒められて嬉しくない人なんていませんよね?

褒められると男性だって嬉しいのです。

では、どのように褒めているかです。

あからさますぎるとバレてしまい効果がなくなってしまうので、さりげなくポイントを突きます。

変化には敏感に

男性 花

男性もファッションを変えたり髪型を変えたりと日々模索しています。

そんな変化を女性から褒められると嬉しいものです。

特に髪型や時計などは褒められると気分がよくなります。

髪型のセットは基本的にセルフ、すなわち自分でやっています。

それが褒められると自信が持てるようになりますからね。

何しろセットして良かったとなります。

また、あまり女性が気づかない腕時計の変化に気づけると「この子はしっかりと見ているんだな」という好印象を持たれます。

先ほども挙げましたが褒める時はさりげなくです。

「今日髪型決まってるね」「時計新しくしたんだ、似合ってるよ」「センスあるんだね!分けてほしい」

という風なのがベストです。

一言で済ませましょう。

男性が「ありがとう」と言い目を反らしていたら照れている証拠です。

男性は意外と褒めに弱いので、グッと気を引く事が出来ます。

さりげなく褒めるのは、狙っている男性だけにすると効果的です。

また、大切なのは、比較で他の人をけなさないということ。

他の男性にはあたり強くしていると、攻撃的な人という烙印が押されてしまう可能生があります。

けして批判はしないでください。

思ったとしても可愛らしい女性でいるためには言わない事がベストです。

モテる会話術とは言わないことも含みます!

とにかく笑顔でいること

女性 笑顔

男性から見て可愛らしい女性というのは、笑顔で話す人です。

話す時に笑顔だと男性側も何だか嬉しい気持ちになります。

でも私奥手だから・・・笑顔苦手。

と思う人はたまに見せる笑顔を大切にしましょう。

普段中々笑わない人が、男性のジョークで笑っていたら嬉しくなります。

感情表現は苦手だけど、あなたの前だと素直になれるキャラが良いです。

モテる会話術は表情も大切です!

聞き上手であること

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―