やりすぎは厳禁!可愛いやきもちで彼氏の心をグッと掴む方法って?

やりすぎは厳禁!可愛いやきもちで彼氏の心をグッと掴む方法って?

1869
update

恋愛において思わずやきもちを焼いてしまう、という経験、ありませんか?やきもちとは嫉妬と同じような意味ですが、まだまだ可愛いものです。今回はやきもちが恋愛においてどんな意味を成しているのか、またその効果を紹介したいと思います。

1869
update

やきもちは効果的に使用していく

彼氏も社会を生きている人間なので、自分以外の女性と関わったりする事はたくさんあります。

その度にちょっとしたやきもちを焼くという事は、あなたは本当に彼氏の事が大好きだという事です。

安心して彼氏と付き合いましょう。

さて、ではこのやきもちをどう上手く使うかです。

悪い例としてはあからさまに機嫌が悪い態度を取ったり、暴力的になったりという感じです。

客観的に見てみると、確かに最悪ですよね。

やきもちについては、この客観的に見るという事がとても大切です。

まるで自分と彼氏の恋愛小説を読むつもりで、他人の視点から見てみましょう。

もし恋愛小説でやきもちを焼いた女性が彼氏を殴ったり八つ当たりしていたらどう思いますか?

心地いいと思う人は少ないと思います。

つまりこの他人の視点から見て、何だかキュンキュンしたり良いと思うのがやきもちの効果的な使い方です。

では例を挙げていきましょう。

思わず可愛い! と思われるやきもち

彼氏が他の女性と楽しく話していて、とても笑顔だった姿にやきもちを焼いたとします。

話が終わり、他の女性が去っていった後、彼氏の服を軽く詰まんで引っ張ってください。

その時下を見ていると、さらに良いです。

この行動に彼氏は初めてあなたがやきもちを焼いていた事を知ります。

そしてその構って欲しい小動物みたいな行動は思わずキュンとします。

何だか構ってあげたくなるそうです。

注意する点は、あまり強く引っ張らない事です。

あくまでも彼氏が気づいてくれればOKです。

やきもちを焼いた事を伝える

少しテンションが低いあなたに、彼氏が「どうしたの?何かあった?」と聞いてきたら静かに「今日〇〇と話してたでしょ。やきもち焼いちゃった」と告げます。

彼氏は謝りながらもあなたの事を抱きしめてくれるかもしれません。

顔を膨らませてアピール

 

男性が昔から可愛いと思う女性の仕草というのは変わっていません。

何だかありきたりだと思っても、顔を膨らませてのやきもちアピールには良い効果が期待出来ます。

やきもちの注意点

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー