※本ページはプロモーションが含まれています。

ラブホテルを100倍楽しむ為のガイド!入りづらいって思ってる?

ラブホテルを100倍楽しむ為のガイド!入りづらいって思ってる?

オトナの恋愛

街中にたくさんあるラブホテル。しかし、入った事があるという人は案外少ないと思います。興味はあるけど入れないという方もいると思いますので、今回はラブホテルを知り、楽しむためのポイントをご紹介します♡

まりか
まりか
2017.03.02

ラブホテルってなに?

ベッドルーム

ラブホテルとは一般的なホテルと違い、カップルがセックスや休憩するための施設です。

値段も一般的なホテルと比べると安いです。

従業員が少ないからだと思います。

何より精算は自動の機械で行っているし、田舎のラブホテルなら注文しないかぎり従業員と会う事はありません。

人目を気にせずに入れるところも売りの1つです。

さて、ではラブホテルの特徴を説明していきましょう。

これを読むとラブホテルに行きたくなる事間違いなしだと思います。

カラオケがついている

カラオケ

ラブホテルではカラオケが出来る店舗がたくさんあります。

セックスも出来るしカラオケも楽しめるんです。

デュエットを歌いながらセックスするという荒技も可能です。(笑)

料金も基本的には部屋代に含まれていますが、確認をオススメします。

周りを気にせず歌えるところも良いです。

まさかのゲーム貸し出し

ゲーム機

最近流行りなのが、ゲーム機を貸し出しているラブホテルです。

テレビゲームをカップルで楽しむ事が出来るのです。

これはとても魅力的ですよね。

広いお風呂

風呂

ラブホテルの特徴の1つに広いお風呂があります。

しかもお城にありそうな内装で、とてもくつろぐ事が出来ます。

良い香りもしますし、究極のリラックス空間で羽を伸ばす事が出来ます。

セックス前の入浴だったとして、むだ毛処理に手こずっていた時も長風呂の言い訳が出来ます。

ベッドも広い!

ベッドルーム

もちろんラブホテルとはセックスする事を目的に作られているのでベッドがとても大きいです。

大の字になっても余裕があります。

後、結構フカフカなので気持ちがいいです。

おもちゃ、衣装、その他備品

女性

ラブホテルでは、興味はあるけど買えない物が貸し出されています。

ローターや電マ、ローションや手錠、目隠しなどです。

またコスプレ衣装もたくさんあります。

普段とは少し違うセックスを楽しめるのは良いです。

他にも店舗によって色々あるので、自分の目で確かめくださいね。

噂ではメリーゴーランドやウォータースライダー、噴水などの設備があるホテルもあるそうです・・・

飲み物や美容用品も充実

飲み物

飲み物も揃っていて、化粧水などの美容用品もたくさんあります。

ラブホテルの誘い方

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―