※本ページはプロモーションが含まれています。

あなたが好きになった人は理想の人ですか?皆が思う理想の彼氏とは

あなたが好きになった人は理想の人ですか?皆が思う理想の彼氏とは

カップル

女子会などで必ず話題になる「理想の彼氏」について。確かに付き合うなら、理想の彼氏に当てはまる人が良いですよね。ところで、理想の彼氏ってどんな感じ?また、理想の彼氏をゲットするにはどんな事をすればいいの!?という悩みを解決していきます。

まりか
まりか
2017.03.02

理想の彼氏

男性

理想の彼氏については、話し合ったことがあると思います。

それだけ"理想"というものには憧れますよね。

ところで、女性が求めている理想の彼氏とはどんなものなのか?

紹介していきます。

イケメン

男性

やはりこの意見は多いですよね!まずは顔が大切という感じですね。

美味しくても見た目が悪い料理は食べたくありませんよね、それと同じだそうです。

ワイルド系でも爽やか系でも、とにかくイケメンであることが大切!

容姿が自分好み

男性

顔を除いた容姿、髪型や身長の事です。

自分好みの髪型や身長をしていると理想の彼氏に近づきますね。

特に高身長が人気ですね。

これに関しては男性の意見とマッチする部分です。

男性も付き合う女性よりは高い身長でいたいと思っているので、これには期待出来ますね。

性格が良い!

男性

少しSな性格が良い!優しい、あんまり笑わないけど、何だかんだ嬉しがっている。

というように性格にもたくさんの理想がありますね。

性格は生まれつきだったり、小さい頃から形成されているので変わるのは難しいですが、諦めなければ見つかるかもしれません!

その他

男性

〇〇フェチを満たしてくれる男性が理想の彼氏という事です。

声や足、髭、唇、世の中にはたくさんのフェチがありますからね。

これはある意味1番現実に近い理想かもしれませんね♪

お金

お金

やはり金銭面は大切ですよね。

お金がないと出来る事が限られている時代なので・・・これは男性に頑張ってもらうしかないですね。

理想の彼女

女性

おまけ編で、男性が思う理想の彼女も紹介します。

参考にしてくださいね!

顔が可愛い

女性

ここは一緒ですね。

まずは顔が大切というのは、人間に共通する理想でした。

まぁ、これは頑張るしかないです。

容姿が自分好み

Fashion style portrait of young happy smiling

髪型や体形の事ですね。

ほぼ女性側と一緒です。

特に重視されているのは胸のサイズです!

ナチュラルメイクがいい!

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―