※本ページはプロモーションが含まれています。

内気な女子へ贈る、キスしたいって気持ちを彼氏に気付かせる方法

内気な女子へ贈る、キスしたいって気持ちを彼氏に気付かせる方法

オトナの恋愛

キスしたい!でも、自分からするのはちょっと…。そんな事を考えてると、いつの間にかタイミングを逃してしまって結局出来ない。恥ずかしがりやな女性には、よくあるお話ですよね。そんな方のために、キスしたいと彼氏に気付かせる方法をご紹介します。ここまですれば、彼氏だってこっちの気持ちに気付くはず!

まりか
まりか
2017.02.28

彼氏とキスしたい!

ソファーで絡み合うカップル

彼氏とキスしたい!

そんな風に思うのは、自然なことで別に恥ずかしがることではありあせん。

でも、いざデート中に彼氏とキスしたくても、なかなか自分から切り出せない事ってありませんか?

恥ずかしがることはない、付き合ってるんだから。

キスしたいって思っても自然なはずなのに、恥ずかしくて悩んでいるうちにタイミングを逃して離れてしまいます。

うーん。毎回なんだかモヤモヤする。

もっと堂々とキスしたいって、言えたらいいのに・・・でも言えない。

そんなジレンマを持っている方が、たくさんいるようなんです。

そこで今回は、キスをしたい時に彼氏にさりげなく気づかせる方法を考えてみました。

洋服の裾を引っ張って気付かせる

自分の胸をおさえる女性

私は、初めて付き合った彼氏と半年経っても中々キスするタインミンクがなく、ヤキモキしていた事があります。

彼氏や男友達の反応を見るために、わざと洋服の裾を引っ張る方法を試しました。

ちょっとした色気のあるアピールで、こっちの気持ちに気付かせるという方法です。

恥ずかしそうな仕草で彼氏の裾を持って上目遣いしていれば、自ずとキスしたい雰囲気が伝わります。

また、可愛い仕草に惚れない男はいません。

もし、引っ張って「洋服が破れるだろ!離して!」と言われたら謝りましょう。

その場合は、お気に入りの洋服だったのかもしれません。

その場合は別の方法か、またの機会に。

見つめ合い、抱きついて気付かせる

女性の下着に触れる男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―