※本ページはプロモーションが含まれています。

好きって気持ちだけじゃ玉砕するぞ!告白前にすること3つ

好きって気持ちだけじゃ玉砕するぞ!告白前にすること3つ

恋活

告白…好きな人に自分の思いを伝えることです。簡単に告白と言いますが、告白って、なかなかできないですよね。そこで今回は、告白の前にした方がいいことをいくつかご紹介します。これから告白をしようと考えているあなたに読んでいただきたいです!

らん
らん
2017.03.05

告白の前

浜辺で額を合わせる男女

皆さん、告白ってしたことはありますか?

また、告白をしようと思ってる人はいますか?

知らない人はもちろんいないと思いますが、告白とは、自分の本当の気持ちを言葉にして相手に伝えることです。

好きな人に気持ちを伝える事って、簡単なことではないと思います。

でも、気持ちを伝えるって大切なことですよね。

そんな告白は、勢いでできるものではありません。

「告白して振られたらどうしよう」

「うまく告白できるかな」

等、必ずと言っていいくらい不安が付き纏います。

そんな時、皆さんは何をして気を紛らわしたり、勇気を出したりしてますか?

混乱してて告白で頭いっぱいで、何をしたらいいのかわからない方もいると思います。

今回は、そんな人に必見!告白の前にしたいことをいくつかご紹介したいと思います。

悩んでいるあなたに是非読んでほしいですね!

告白の時に言いたい言葉を考えておく

手を合わせハートの形を作る男女

告白の前にしたいこと1つ目は「告白の時に言いたい言葉を考えておく」です。

まず考えなきゃいけないのは、これですね!

あなたは、告白する時、どんな風に告白したいと考えていますか?

ストレートに言いたい方もいれば、恥ずかしさから少し濁したい方もいると思います。

でも、好きということは伝えた方がいいですよね。

告白のどこかに「好き」という言葉は入れるといいと思います。

濁したくても、素直な気持ちを伝えることは大切ですからね!

大人の恋愛では好きと言わないのがステータスなんていう男性もいますがやっぱり言われたいし、言いたいですよね!

次に、告白する言葉を決めたらそれを紙に書いてみましょう。

それを声に出して読んでみてください。

少し言えそうな気がしてきませんか?

それを続けてください!

覚えられるとともに勇気が出ると思います!

一石二鳥ですね!

あなたの素直な気持ちを伝えてみてくださいね!

妄想

向き合う男女の足元

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―