※本ページはプロモーションが含まれています。

年下彼氏に「かわいい」って言ってもらう方法3つ!もっと愛されよ

年下彼氏に「かわいい」って言ってもらう方法3つ!もっと愛されよ

カップル

年下彼氏と付き合っていると、相手のことを「かわいい」と思うことが多いと思いますが、自分だって年下彼氏に「かわいい」と思ってもらいたいですよね。どんなことをすれば「かわいい」と思ってもらえるのか、今回は、年下彼氏に「かわいい」と思ってもらう方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.15

年下彼氏に「かわいい」って言われたい!

カメラを持つ女性と頬にキスをする男性

いつの時代も年の差カップルはいると思いますが、今は「年上彼氏×年下彼女」よりも「年下彼氏×年上彼女」カップルが増えています。

「付き合うなら絶対に年上がいい」という女性が少なくなってきたことだけではなく、男性の方が「年上の女性の方がいい」と思っている人が増えてきたというのが大きいようですね。

なので、年下男性にアピールされて付き合うようになったという人も多いのではないでしょうか。

年下彼氏と付き合っていると、年上彼氏にはないかわいい部分を見ることが出来たり、年下彼氏の成長を見届けることが出来たりというメリットが沢山あります。

年上彼氏と付き合えば大人の落ち着いた恋愛を楽しむことが出来ますが、ドキドキしたり思い切りはっちゃけたりすることが出来ないので、恋愛を楽しむことを第一に考えたいという人には年下彼氏がおすすめです。

そんな年下彼氏と付き合うようになると、相手のことを「かわいい」と思うことはあっても、自分のことを「かわいい」と思ってもらえるようにするのが難しいと思ってしまいますよね。

自分が年上だからこそクールで大人に見せなければいけないと思っている人も多いと思いますが、年下彼氏に「かわいい」と思ってもらえるようにすることは出来ます。

今回は、年下彼氏に「かわいい」と思ってもらうために年上彼女がするべきことを紹介していきたいと思います。

弱い一面を見せる

夕焼けをバックに向き合う男女のシルエット

年下彼氏と付き合っていると「自分は強くならなければいけない」と思ってしまって、中々年下彼氏に自分の弱さを見せることが出来ないという人も多いのではないでしょうか。

年上彼氏ならば、泣いた時に甘えたりすることが出来るのに、年下彼氏だとちょっとした涙も我慢したくなってしまいますよね。

なぜなら年下彼氏は、自分の大人な部分を好きになってくれたと思っているからです。

だから泣いたり、甘えたりして大人ではない部分を見せたら年下彼氏に嫌われてしまって振られてしまうのではないかという不安があるんですよね。

でも、あなたが少しくらい弱い一面を見せたとしても年下彼氏は幻滅したりしません。

年下彼氏の胸を借りて泣いている姿に「かわいい」と思ってもらえるし、自分のことを頼ってくれているという嬉しさを感じることが出来るので、年下彼氏に弱さを見せることはプラスでしかないんです。

毎日毎日泣いていたら年下彼氏もガッカリしてしまうと思いますが、仕事が上手くいかなかった時や頑張っていたのに結果が駄目だった時などは年下彼氏の胸で泣いて弱い自分を見せましょう。

年下彼氏の前でしか見せられない姿を見せることによって、年下彼氏はあなたのことを「かわいい」とか「守ってあげたい」という気持ちになります。

年下彼氏とはいえ、1人の男性であることには変わりないので、「女性のことを自分が守ってあげなければいけない」という責任感は持っていたいと思っているんですよ。

知らないことは素直に知らないと言う

結婚式で花束を持つ男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―