※本ページはプロモーションが含まれています。

どうしてこうしてくれないの?!キスの後の行動は男女で全然違う?

どうしてこうしてくれないの?!キスの後の行動は男女で全然違う?

オトナの恋愛

キスの後って、男性によってしてくれる行動って全然違いますよね。これって、どうしてこんなにズレが起こってしまうんでしょうか?それは男女のキスの捉え方、考え方、発情具合によって変わるんです!今回は、女性がキスの後にしてほしい行動と男性がしてしまう行動についてご紹介します。

モコ
モコ
2017.03.03

キスの後なのに・・・

カップル キス

キスの後ってどうしてほしいですか?

彼氏がいる人は、すぐにイメージできると思います。

今、彼氏がいない人は今までの経験から、イメージしてみてください。

キスの後って、男性と女性では、したいこと、してほしいことが全然違ったりするんですよね。

私自身、浅い経験の中ではありますが、きゅんとくる行動をしてくれる人もいれば、これは最低!と思ってしまうようなキスの後の行動があった人もいました。

これは、男性の考え方、心理的な部分で、私たちが思っているようなこととは全然違うことを考えている場合もあるからなんです。

今回は、ちょっと男性目線での意見を多く出していきたいと思いますので、女性のみなさん、ぜひ参考にしていてくださいね。

キスの後の理想と現実

カップル ハート

女性としては、キスの後ってどうしてほしいと思うことが多いんでしょうか?

これも、キスの場所や環境によって全然違うような気もしますが、あくまで一般的な意見としてお伝えします。

・キスの後にハグ

・キスの後に頭ぽんぽん

・キスの後にニコッ

・キスの後にキス!

これをちょっとロマンチックな理想として考えている女性が多いようです。

この反面、男性がしてしまうキスの後の行動

・キスの後にエッチを要求

・キスの後にキスを要求

・キスの後に唇をペロっ

この項目をご紹介したいと思います。

これは男女のリアルが出てきますよー♪(笑)

女性がキスの後にしてほしいこと1:キスの後にハグ

カップル ハグ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―