※本ページはプロモーションが含まれています。

初めてのセックスってどうしたらいい?覚えておきたいポイントとは

初めてのセックスってどうしたらいい?覚えておきたいポイントとは

オトナの恋愛

あなたの初めてのセックスは、いつだったか覚えていますか?どんなことをしたのか覚えてない!なんていう方もいるかもしれません。でも、その初めてのセックスがまだという方もいると思います。そこで今回は、初めてのセックスについて話していきますね!

モコ
モコ
2017.03.03

初めてのセックス!

恋人

あなたの初めてのセックスっていつだったか覚えていますか?

初めてのセックスって緊張しますよね。

人生で初めてのセックスはもちろん緊張するものです。

でも、人生で初めてではなくても、新しい彼氏との初めてのセックスでも十分緊張します。

どういう流れになるんだろう。

今まではこうだったけど、今彼との初めてのセックスでは、自分らしさを出したら「軽い女」と思われてしまうのかな?

なんていろいろと考えてしまうことがあります。

でも、初めてのセックスでは、どうしたらいいかわからないんだから、仕方ないじゃないか!って思う方が多いので、今回は初めてのセックスについて、お互いがどう考えているのか、お話していきたいと思います。

初めてのセックスは1回だけではなく、何回かあります。

その相手との初めてのセックスについて、あなたもまたいつ来るかわかりませんから、ぜひ読んでみてくださいね♪

まずは人生初めてのセックスについて

恋人

これは、あなたにとっては未知の体験ですよね。

もちろん何がどうなっていくのか、周りから聞いてはいるから、イメージはできていますよね。

では、女性がすべき初めてのセックスの対処についてお話しします。

・基本的には男性に従っていればいい

これが鉄則です。

人生初めてのセックスですから、余計なことや余計な緊張はしなくて大丈夫です。

こういった場面は、男性のやるべきことですからね♪

とは言っても、ここで注意すべき点としては、『最初から嫌な事は無理にする必要はない』ということです。

初めてだからと言って、無理に何かをさせてくるような彼氏に従う必要はありません。

初めてで恥ずかしいから・・・という理由は徐々に慣れていくかもしれませんが、彼氏が初めてではなくて経験を積んでいるような場合、ちょっと変わった方法や嗜好を持っている場合もあります。

どこまで受け入れられるのかはあなた次第ではありますが、嫌なことを断っても、無理にしてくるような彼氏は良い彼氏ではないとも言えますよね。

ここは初めてでもしっかりと判断していきましょう!

・できることはたくさんしてあげる

基本的には男性に従っていれば大丈夫ですが、もしできるなら、やってほしい行動があります。

それは、この『できること』です。

特に相手に必ずこうしてあげてください!なんて事はありません。

本当に何でもいいんです。

手を繋いだり、ハグをしたり、キスをしたり、初めてのセックスでも、あなたが彼氏にしたいと思う事は何でもしてあげたらいいんです。

特別なテクニックを使う必要なんていりませんし、もちろん初めてのセックスなのでそんなことできなくて当然です。

彼氏もそんなことを望んでいるわけではありません。

そんなことよりも、あなたができる精一杯の愛情表現をしてくれるだけで十分に幸せを感じてくれます。

こう言うと、少しホッとするのではないでしょうか?

彼氏は『テクニックなんかよりもあなたの精一杯が最高の幸せ』って思ってくれてますよ♪

・体の準備だけはしっかり

人生で初めてのセックスの場合でも、相手が変わってからの初めてのセックスでも、共通で注意すべき点ですが、体の準備は男女のマナーです。

例えば、男性なら爪を短く切って、女性の体を傷つけないようにしてあげたり、コンドームを用意しておいたり、相手を気遣う準備は最低限必要です。

これは初めての女性でも必要です。

特に大事なことは『ムダ毛の処理』と『口臭予防』です。

この2つは、いつその時が来てもいいように対処しておきましょうね♪

いろいろな著書やコラムでも言われているので、もうわかっている方が多いと思いますが、多くの男性がセックスで萎えてしまうのはムダ毛の未処理(特に脇)とキスの時の不快感です。

「まだそんなことになるわけないか!」と軽い気持ちでデートしていると、いざという時に彼氏からの評価がガクッと下がってしまう可能性も・・・。

せっかくの人生で初めてのセックスで、そんな苦い思い出は残念過ぎますから、この2点はしっかりと押さえておきましょうね!!

これが、人生で初めてのセックスで理解しておくべき対処でした。

意外に簡単ですよね!

でも、初めてなんですから、これだけ考えておけば十分です!

慣れてきたら、相手の為にしてあげたいことや自分にしてほしいこと、相手にしてほしいと言われたことなど、お互いが言い合えるようになったらいいですね♪

相手との初めてのセックスでは、女性は大人しくしているのが妥当

女性 ベッド

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―