これって脈ありなの?LINEの返信から読み解く脈ありサイン4つ

これって脈ありなの?LINEの返信から読み解く脈ありサイン4つ

1872
update

今現在、気になる人がいてLINEをしているけど、実際に相手はどう思っているのだろうと多くの女性が気になるものです。確かに男性のLINEの返信には気持ちが表れやすいので、「この返信は脈あり?」と一喜一憂してしまうものです。そこで今回は、LINEの返信から見る、脈ありサインを紹介します!

1872
update

LINEの返信でわかる脈ありサインを見逃すな!

世の中には口の上手い男性もいれば、口下手な男性もいます。

しかしLINEというツールにおいては、口下手な男性でも、ゆっくり考えて自分の思いや言葉を表現できるので、LINEの返信などから男性の気持ちや脈ありサインを読み取ることができます。

そこで今回は、LINEの返信内容や行動から、脈ありであるかどうか見分けるサインを紹介していきます。

脈ありサイン①プライベートの話ができる

LINEで事務的な話だけでなく、プライベートの話もできるようになれば、それは脈ありサインでしょう。

男性にとってLINEというツールは、基本的に情報交換や用件を伝えるものでしかありません。

しかし、脈ありの女性に対しては、男性もLINEを利用して自己開示をします。

自己開示は男性にとっても女性にとっても、気の置けない親しい人にしかしません。

実際にプライベートの話ができるようになれば、食事に誘うことやプライベートで一緒に遊ぶチャンスが増えていきます。

相手に自己開示してもらうには、まずは自分から自己開示をしていきましょう。

そして、プライベートの話も気軽にできる環境を作ってみてください。

脈ありサイン②テンポの良い会話ができる

男性は基本的に、LINEやメール等の返信をするのが苦手な生き物です。

LINEでテンポの良いラリーが続くようになれば、それは脈ありサインでしょう。

なぜなら、その時男性はその会話自体を楽しんでいるからです。

まるであなたとその場で会話しているような感覚で、LINEをしているのです。

あなたと共有している時間を楽しんでいるので、これは脈ありサインです。

ですので、メッセージを送った際に相手の既読が付いて、すぐに返事が返ってくるようであれば、脈ありの可能性が高いです。

そういう男性に対しては、変な駆け引きをせずに、すぐに返事を返してあげましょう。

お互いのテンポやリズムが合えば、相手も相性が良いものと感じてくれます。

またそのような男性は、会話の中でオチやツッコミどころを用意してくれるので、うまく乗って切り返してあげて下さい。

脈ありサイン③思いやりのある返事が返ってくる

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

脈があるかな~と思って押せ押せしてたら相手に彼女がいることが発覚。どうみても脈アリな感じだったのにーー!!!浮気相手探しだったとか超がっかりです。

1 桜鑑賞
通報

いろんなポイントで、脈ありなのかどうかを見極められるのだなと。基本的に、文面を一回読んで終わりにしてしまうタイプですが、これからは、何度か読み返してみて、脈ありなのかを判断していければなと思っています。読みたい内容が書いてあって、嬉しく思いました。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー