※本ページはプロモーションが含まれています。

性格的に復縁は困難?B型男子と復縁したいなら守るべき鉄則5箇条

性格的に復縁は困難?B型男子と復縁したいなら守るべき鉄則5箇条

占い・診断

一度熱が冷めてしまったらもう興味なし!?分かりやすくあっさりした性格のB型男子。やはり復縁するのは難しいのでは…?なんて思っている女性が大半だと思います。しかしそんなことはありません!B型男子と復縁をすることは可能♪復縁したい女性はこんな方法を試してみて!

mimi
mimi
2017.03.02

B型男子ともう一度よりを戻したい!

男性 笑う

一度は別れを決意することになってしまったB型男子との恋。

複雑な性格の彼ではありますが、だからこそ「忘れられない存在」にもなりやすいんですね。

B型男子ともう一度よりを戻したい!そんな風に思っている女性も多いと思います。

しかし熱しやすく冷めやすいB型男子、冷めてしまった熱はもうどうにもならない!?

B型男子と復縁するには一体どうすれば良いのでしょうか…?

もう興味のない素振りをする!

男性 サングラス

追えば逃げる、これがB型男子です。

自分が追うのは好きですが、追われるのは大嫌いなんですね。

しかもそれが一度は付き合った彼女となれば、追われるのなんて余計に嫌なんです。

そんなことをされれば、元カノへの気持ちは冷める一方!

ではB型男子と復縁するためにはどうすれば良いのか?

実は「もう興味のない素振りをする」のが一番なんですね。

興味があるように見せれば間違いなく逃げていくのがB型男子ですが、反対に興味のない素振りをすると、ちょっと気になってしまう性格でもあります。

本当は復縁したいという気持ちを抱いていたとしても「まだ好き」「復縁したい」「あなたに興味があります」という姿は絶対に見せてはいけません。

今の段階でB型男子を自分に追わせることはできませんが、せめて逃げないような距離感をとることが大切なんですね。

復縁したいという気持ちを抑えるような形にはなりますが、それが一番復縁に近付くために必要なことなのです。

自分から連絡をしようとしたり、復縁を匂わすようなことを言ったりするのは絶対にNG!

あくまでも受け身で、自分から行動に出ないようにしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―