※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人はモテ男!恋をするうえで厄介な嫉妬をしない方法5つ!

好きな人はモテ男!恋をするうえで厄介な嫉妬をしない方法5つ!

恋活

好きな人がモテ男だと、やはり他の女性に嫉妬してしまうことも多いと思います。他の女性からチヤホヤされたり、仲良くしている彼の姿を見るのは辛いことですよね。だからといっても、モテ男なんだからどうにもならない!嫉妬しない方法を知っておくと気持ち的にも楽になれますよ☆

mimi
mimi
2017.03.16

好きな人がモテ男だとどうしても嫉妬しちゃう!

地面に横たわり見つめ合う男女

好きな人はモテ男!

そんな状況となれば他の女性との関係も必要以上に気になるものです。

ライバルが多いだけに、余計に嫉妬してしまいやすいのも事実ですよね。

しかしいくら嫉妬したところでライバルに勝てるわけではありません!

むしろ嫉妬せずにいられるくらいの余裕がなければ、恋を勝ち取ることなんて無理!

嫉妬しない方法を知って、気持ち的にも楽になりましょう♪

余計な比較は無駄!自分は自分だと考えるようにしよう!

会話をする男女の後ろ姿

好きな人がモテ男だと、当然他の女性に嫉妬し、好きな人の周りにいる女性に目が向いてしまうものです。

そして決まって他の女性と自分を比較して考えてしまうものなんですね。

モテ男ともなれば、周囲にいる女性は自分にとってのライバルだと考えて間違いないでしょう。

だからこそ自分と比べてどんな女性なのか、自分の方が勝っているのか?負けているのか?比較して考えてしまうわけです。

そうして比較することで嫉妬心を燃やしてしまうので、嫉妬しない方法としては比較をしないことが効果的なんですね。

ライバルが気になるのは当然のことかもしれませんが、はっきりいって比較をすることには何の意味もありません。

なぜなら本来比較して考えるのは、自分ではなくモテ男の方だからです。

自分でどんなに「あの子の方が可愛い」「私の方がスタイルが良い」なんて比較したところで、モテ男もそう思っているとは限りません。

つまりどんなに比較をしても、それはただの自分の勝手な予想であり、なんの意味も持たないということなんですね。

他の女性に嫉妬しない方法として大切なのは、他の女性と自分を勝手に比較しないことです。

無駄な比較をしようと考えるよりも、自分は自分だと考えるようにしてみましょう。

嫉妬しない方法として、この考え方はオススメですよ。

好きな人を必要以上に目で追わないようにする!

スマートフォンを持つ女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―