※本ページはプロモーションが含まれています。

前日は緊張して眠れない!!初デートでキスを成功させる秘訣って?

前日は緊張して眠れない!!初デートでキスを成功させる秘訣って?

オトナの恋愛

好きな人との次の初デートを成功させたい!出来ればキスもしてみたい!と考える女性は多いと思います。キスできる状況や、二人の雰囲気が良くなればキスできるのかもしれません!!そこで今回は、初デートで女性側が気を付けるべき事をご説明します!

きょうこ
きょうこ
2017.03.06

初デートでキスしたい!

手つなぐ

好きな人と初デートをする時に女性は、出発直前まで着ていく服装やメイク・髪型などを悩むと思います。

相手に好印象を与えて、出来ればキスも成功させるデートがしたいはずです。

どのようにしたら初デートでキスが出来るのかご紹介いたします。

初デートでキス出来る条件とは?

ソファーで絡み合うカップル

初デートでキスできる条件って何なのでしょうか?

1・付き合う前

あなたは好きな人との初デートの時にキスをした経験がありますか?

初デートではまだ早いと思ってキスを躊躇する人もいると思います。

好きな人の内面や性格を知ってからでも良いと思われる人もいるかもしれませんし、初デートは緊張感が漂ったり、魅力的に映るように仕草を気をつけることに意識が集中していて、キスまでイメージができていないことが・・・。

つまり、付き合う前は、シチュエーションとタイミングが合わなければ、キスが出来ないのです。

素敵なデートスポットに行くだけで雰囲気が乗ってキスができるわけではなく、場所とタイミングのどちらもが合わないとキスは成功しません。

次は付き合った後の場合を考えて行きます。

2・付き合ったあと

付き合ったあとは、2人になれる定番の場所やシチュエーションをお持ちでしょう。

雰囲気作りになれて2人の関係が良好状態だと思います。

ただし、付き合ったあとの初デートは、油断してはいけません。

付き合う前の初デートのころの相手を思いやる心を忘れてはいけません。

付き合ったことで緊張感がほぐれ、もめやすくなってしまうのも事実、そうすることで、せっかくのキスのタイミングを逃してしまうことに・・・。

せっかく付き合ったんですから、注意してくださいね!

キスを成功させるための秘訣1:男性からキスしてもらうこと

キス

告白する前でも、付き合う当日でもタイミングが良ければ男性からキスして欲しいと願う女性が多い傾向があります。

少し前までは、3回目以降のデートでのキスが定番でしたが、タイミングもシチュエーションも異なってきています。

そのため、初デートなのに男性からキスしてくれない事で自信を無くす女性もいるんです。

せっかくお洒落して夜景の観れる展望台に登って来たのに、横を向くと男性はこちらに見向きもしていない。

男性としては変に意識しないように気を遣ってくれているだけだとしても、やはり迫ってきてもらえないのは残念なんですよね。

ですから、女性が男性の目をじっと見つめたり、ボディタッチをして、初デートでも男性からキスし易い空間を作ってあげる事も大切です。

そうすれば、自ずと男性からキスしてくれますので初デートで実践してみて下さい♪

キスを成功させるための秘訣2:キスのタイミングも重要

デート

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―